人気主婦モデル!カネボウ化粧品CM女優の滝沢眞規子さんの美肌の秘訣は?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

カネボウの化粧品ブランドの「DEWボーテ」や「コフレドール」の2017年現在のCM女優を務めているのは、滝沢眞規子さん

人気主婦モデル!カネボウ化粧品CM女優の滝沢眞規子さんの美肌の秘訣は?

引用:http://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/beaute/

親しみやすい見た目で優しそうな雰囲気。私はカネボウの化粧品で初めて知りましたが、どのような女優・タレントさんなんでしょうか?

調べてみると、人気女性誌「VERY(ベリー)」の専属モデルさんでした。さらには、3人の子供を持つお母さんだとか!

3人の子育てをしながらモデルを続けるワーキングママでありながら、あのツルッとした卵のようなお肌!!

羨ましい限りです☆一体どのようなスキンケアをしているのでしょうか?

人気主婦モデルの滝沢眞規子さんってどんな人?

人気主婦モデル!カネボウ化粧品CM女優の滝沢眞規子さんの美肌の秘訣は?

・1978年生まれ(現在38歳)
・既婚
・旦那さんはファッションデザイナーの滝沢伸介さん
・ファッションモデル/タレント

公式ブログ:http://veryweb.jp/diary/
Instagram:https://www.instagram.com/makikotakizawa/?hl=ja

2010年から人気女性誌「VERY」のファッションモデルとして芸能活動を開始。「VERY」のモデルの中でも、トップクラスの人気なんですね!現在は井川遥さんに代わり、「VERY」の顔として評しを飾られていますね♪

モデルになったのは結婚・出産後で、主婦モデルとして活躍。「タキマキ」というニックネームで親しまれ、家庭や子供のことを一番大切にしながら、仕事も一生懸命がんばる姿が、支持される理由なのかも知れませんね。

「VERY」で私服の問い合わせがNO.1!という、おしゃれリーダー☆一番上の娘ちゃんが、小学校最後の年なので、もうすぐ中学校になるのですね!

子育てワーキングママ滝沢眞規子さんのライフスタイルは?

住まいは東京都内の100坪の広い素敵なお家。バランスボールで腹筋を鍛えたり週一でヘッドスパに行ったりと、かなり充実したライフスタイルを送られています。

人気主婦モデル!カネボウ化粧品CM女優の滝沢眞規子さんの美肌の秘訣は?

ご夫婦で♡
引用:https://www.instagram.com/p/BQFnnajAoUk/?taken-by=makikotakizawa&hl=ja

一方で、子育て中の主婦でもありますから、食事はきっちりとされています。

子育てのため、早寝早起きはもちろんのこと、旬の食材を使ったメニューで、家族の健康管理をされています。

健康の一番のポイントはスムージーだとか。グリーンスムージーだけでなく、色鮮やかなスムージーなど、チアシードなどスーパーフードを取り入れたものも、よくInstagramにアップされています♪

人気主婦モデル!カネボウ化粧品CM女優の滝沢眞規子さんの美肌の秘訣は?

美の秘訣は、野菜と睡眠だそうです!充実した生活を送られていて、納得です♪

おしゃれママの滝沢眞規子さんのスキンケアは?

滝沢眞規子さんは、オーガニックコスメのWELEDAを愛用。

スキンケアだけでなく、入浴剤やマッサージオイルで全身の保湿。赤ちゃん用クリームや歯磨きペーストはオーガニックなので、安心して使えるそうです♪

また、モデルをはじめてからは、普段はノーファンデですごされています。

プラス、目元や口元のポイントメイクをして、子育て中にどうしても出てしまう疲れ顔を、上手に隠しているのだそうです!

ボビーブラウンのチークなど有名コスメから、KATEのアイブロウやちふれのリップなどドラッグストアコスメも愛用。

ブランドに関わらず、本当に使いやすいものを選んでいるそうです。

私生活ではメイクにかなり気を使っているようで、子供関係ではシンプルなメイクに目元にブラウンのシャドウで優しい雰囲気にしているのですね♪

人気主婦モデル!滝沢眞規子さんの美肌の秘訣まとめ

人気主婦モデル!カネボウ化粧品CM女優の滝沢眞規子さんの美肌の秘訣は?

引用:https://www.instagram.com/makikotakizawa/?hl=ja

雑誌のモデルさんだから、一体どんな私生活なのかと思ったら、意外にも親しみやすい部分がたくさん☆

愛用スキンケアのWELEDAは私もマッサージオイルを使っています!むくみを解消するアロマオイルで、お風呂上がりに、ふくらはぎをマッサージ。

でも、すごいなと思うのは、子育て中でもしっかりと、TPOに合わせてメイクをしているところ!

忙しくノーファンデでも、アイメイクはきっちりと。目元を明るくしているんですね!

美肌の秘訣は、野菜と睡眠。そして周りの雰囲気に合わせたメイクで華やかさを。ちょっとした努力が、大きな差を生むのかも知れませんね♪

滝沢眞規子さん含め、30代、40代、50代の化粧品CMさんの美容法をまとめてみました。ぜひこちらも読んでみてください☆
↓↓↓
これであなたも美肌に!化粧品CM女優のスキンケアの共通点とは?【美容法まとめ】を読む

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。