ハリのある白肌へ?『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』ってどんなもの?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

最近、目の下のシワたるみだけでなく、くすみやクマが気になってきました

そこで、良い美白コスメがないか、と調べたところ、よく使用している、オルビス化粧品のスキンケアに、美白アイテムがありました。

ホワイトニングケア商品は、2~3アイテムありましたが、美白とハリUPをかなえる化粧品として、この「エクセレント・ホワイトクリーム」が紹介されていました。

確かに、乾燥も気になるし、美白もしたい。40代の肌は欲張りなんですよね・・・!そんな私たちの年齢の悩みにもあった美白集中クリームなんですね。

■メーカー:オルビス
■買える場所:オルビス店舗・ネット通販
■商品価格:4,000円(税抜)
■容量:30g

美白の配合成分としては、アルブチン(薬用美白成分)のようで、他に肌にハリとうるおいを与える成分がたくさん!

これからの季節、紫外線による日焼けも気になりますし、「エクセレント・ホワイトクリーム」がどういう商品なのか、早速、調べてみたいと思います♪

『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』の特徴、成分は?

まずは、クリームの特徴と成分から。商品情報はこのようになっていました。

シミ、くすみ(2)、ハリの衰え・・・。年齢肌が抱える悩みは複合的。なかでも、乾燥のお悩みは年々深刻化している人も多いはず。エクセレント・ホワイトクリームは、「うるおいが続かない」「すぐに乾く…」というお悩みを抱えた方におすすめの商品です。

深刻な乾燥を繰り返す原因は、水分保持力とバリア機能の低下。そこで、うるおいのカギとなる「セラミド」をダイレクトに届ける速攻ケアにこだわりました。

肌に近い2種のセラミドを、肌と一体化しやすい形で配合する画期的技術(天然ラメラ乳化法)を採用。バリア層と水分保持力を強化し、乾くことのない真のうるおい肌に導きます。

美白(1)×エイジングケアにも一切の妥協はなし!できやすいシミを徹底ブロックし、年齢ぐすみをはらい透明感を取り戻します。さらに、薔薇の果実から抽出した保湿成分も配合。ぷるんと弾み、押し返すようなハリ実感を与えます。

保湿・美白・エイジングケアが、1本で実現できる年齢肌対応の美白(1)クリームで、明るい肌を呼び覚まします。

1=メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2=乾燥や角質肥厚、キメの乱れによるくすみ

【有効成分】アルブチン
【その他の成分】水、グリセリン、α-オレフィンオリゴマー、BG、ワセリン、トリオクタン酸グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、水添大豆リン脂質、ジグリセリン、ジメチコン、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、セラミド2、ステアロイルフィトスフィンゴシン、フィトステロール、ステアリン酸、イザヨイバラエキス、デイ・リリー花発酵液、シモツケエキス、ローヤルゼリー発酵液、PEG(30)、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、水酸化K、ビタミンE、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

引用:https://www.orbis.co.jp/small/1161040/

!!
商品特徴の文章に、「天然ラメラ乳化法」のワードが!そう、ラメラです!

ラメラ美容とは、私が目の下のシワたるみ改善を実感した美容液のメインの効能。肌の角質層にある「ラメラ構造」という、皮膚の構造を整える化粧品ですが、このオルビスにも「ラメラ」が・・・?

ラメラ美容については、こちらの記事に詳しく説明していますので、ご参考までに。
↓↓↓
【簡単に解説】生コラーゲンやラメラ美容って何?目の下の肌のハリ復活の仕組みとは

『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』は肌への

そこまで詳細は記載されていませんでしたが、おそらく、有効成分の肌への浸透力を配慮したクリームということなのでしょう。

このエクセレント・ホワイトクリームの使い方は、化粧水の後、保湿クリームの前に使用します。乳液の代わりに、といった感じのようです。

やはり、肌に成分を浸透させるには、クリームの前でないと効果はないのですよね。私の経験上の感覚でも、肌に直接しみ込ませるほうが、蓋をするアイクリームよりも、肌のハリ効果を感じますね。

そして、ポイントは「セラミド」のようです!

クリームだから実現した“セラミド配合”
肌の水分保持に欠かせないセラミド。保湿成分として注目度は高いものの、エッセンスなどには配合しにくい一面も。クリームだからこそ配合が叶いました。

肌に近い2種のセラミドを、クリームにすることで配合できたようです。なるほど。だからクリームなんですね~!

相変わらずオルビス公式オンラインショップの無料プレゼントはすごい!

今回、化粧品を購入したときについてきた無料プレゼントはこちらでした♪
↓↓↓

ハリのある白肌へ?『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』ってどんなもの?

旅行の荷物を小分けできるポーチです☆柄がかわいい!

薄い生地のポーチですが、旅行バックに入れるなら、薄いほうが便利ですし、何より、ちょうどいいサイズなんですよね~。

こういう、実用的な無料プレゼントは、本当にうれしいですよね!しかも無料だから、使い古したら気兼ねなく捨てられるという。

オルビスの戦略にはまっている気もしますが(笑)お得なものはオトクなんです♪

『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』の商品情報まとめ

ということで、エクセレント・ホワイトクリームがどういう化粧品なのか、調べてみました!目もと専用クリーム、というわけではないのですが、目の周りのきになるくすみ、クマに、効果があればいいな♪と思っています。

オルビスの化粧品は、基本的に無香料・無着色で、オイルカットや無添加など、敏感肌にも安心のコスメなんですよね。

だから、というわけではないですが、ちょっと効果が物足りないと感じることがあるのも、事実ですね。

今回調べた「オルビス エクセレント・ホワイトクリーム」は、そこそこの価格ですし、口コミ評価もなかなか良いようですので、期待の化粧品ですよね♪

で、実際に40歳の私の目の下に使ってみたのですが、これがすごく良かったんです!

☆「オルビス エクセレント・ホワイトクリーム」を実際に使ってみたレビューはこちら
↓↓↓
美白効果は…『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』を実際に使ってみました!

こちらのレビュー記事でも紹介しているのですが、実際に「オルビス エクセレント・ホワイトクリーム」を使いはじめました!めっちゃいいです!でもそれだけでは、シワたるみの改善はできないんですよね。プラスして「ある美容液」を使うことでびっくりの効果が…。

☆信じられない効果を実感した美容液のビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。