年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

こんにちは!目の下のたるみ・しわ改善情報ブログをお読み頂きありがとうございます!

『MUNOAGE(ミューノアージュ) リペアアイクリーム』という化粧品が、目の下のたるみやしわの改善に大丈夫なのかどうか!?を試してみた感想をご紹介させて頂きます。少しだけおつきあいくださいませ^^

今回ご紹介するのは皮膚科の認定指導医が開発した「ミューノアージュ リペアアイクリーム」という化粧品。

このアイクリームに出会ったのは、ネットで目の下のたるみやしわ改善の化粧品を探していた時でした。

アットコスメで口コミを見てみると、なかなかの高評価!

しかも配合成分が無添加ということは、敏感肌の私にも安心して使えそう!

で、40歳の私の目の下のたるみ・しわ改善にどうだったかと言いますと、

年齢による目の下のしわが消えました!

今回試してみたアイクリームはこちらです。
↓↓↓
シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム【MUNOAGE リペアアイクリーム】(公式ページへ)

この「ミューノアージュ リペアアイクリーム」には、医師が厳選した7種のハリ弾力ペプチドが配合されています。

おお、ハリ弾力ペプチドが7種も!

正直、化粧品の成分については、詳しくはわからないですが(笑)、

満足度93.3%というキャッチコピーに惹かれたのは確かです(しかも40代以上がメインです)

今までいろいろなアイクリームや、目元のしわ改善美容液を試してみましたが、

「エステで使われている」「医師開発の化粧品(ドクターズコスメ)」

は、間違いがなかったことがありません。(もちろん、私の経験上の感想です♪)

どういう使い方をすると、しわが消えるのか、その感想をじっくりとご紹介したいと思います。

 

実際の自宅でのお手入れ方法はこうしています

<夜のお手入れ>
1)クレンジング

2)手作りのオリーブオイル石けんで洗顔

3)化粧水を3回

4)保湿クリーム

5)MUNOAGE リペアアイクリーム

<朝のお手入れ>
1)ぬるま湯でかるく洗う

2)化粧水2回

3)MUNOAGE リペアアイクリーム

4)化粧下地クリーム

5)クリームファンデーション

このアイクリームはお手入れの最後に使うタイプです。

※ちなみに、美肌女優さんのマネをして、朝はぬるま湯洗顔で、化粧水は夜3回、朝2回もつけています!

化粧水とクリームでしっかりと保湿した後に、目元の肌にしっかりと「保湿で蓋」をします。

しっかりレビューできるよう、朝晩、目の周りに、4日間続けて使用しました!

 

『MUNOAGE リペアアイクリーム』を使う前の目の下のたるみやしわ、肌の状態は?

使用する前の、目の下のたるみやしわ、肌の状態はこんな感じでした。
↓↓↓

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

そうそう、今回は効果がかなり実感できたため、よりシワの深い、左目でレビューしたいと思います。

このように私は、目の下のしわや、それによるたるんだ感じが悩みです。

メインの大きな年齢しわだけでなく、細かいちりめんジワが黒い影を作り、目の下に黒クマができてしまっています。

さらには、まぶたのしわが気になるんですよね。奥二重特有のまぶたの皮膚が乗っている感じ、わかります?

結構、悩みなんですよね…。なんとか解消したいです!

 

『ミューノアージュ リペアアイクリーム』の使用感、テクスチュアはどんな感じ?

「ミューノアージュ リペアアイクリーム」は、クリームの伸びがイマイチという口コミも見かけました。

使ってみてわかりましたが、すご~く濃厚なクリームです!

実際にはこんな感じのテクスチュアです。
↓↓↓

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

そして、アイクリームを伸ばして、やさしく塗りこんでみました。
↓↓↓

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

あれ?すぐになじみましたよ・・・?

朝晩目元に塗っていますが、もちろん、すぐに馴染んでいます

もしかしたら、若い方が目元にたっぷり使用すると、肌に残る感じがするかも知れませんが、30代以上の年齢肌には、充分すぎるほどのしっとり感です!

何回か重ね付けしてマッサージすることもできました。

敏感肌で乾燥している私の目の下やまぶたには、ちょうどよい濃厚感ということなんですね!

もっと濃厚なアイクリームも使ったことがありますが、比較してみても「ミューノアージュ リペアアイクリーム」はべたつく感じは、まったくありませんでしたね。

塗った後のほどよいしっとり感が心地よかったです♪

【MUNOAGE】公式サイトはこちら

『MUNOAGE リペアアイクリーム』使用4日目!その目の下のたるみ、しわ改善効果は…?

4日間、目の周りにた~っぷりと使用してみました!その結果は…こうなりました!
↓↓↓

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

すごい!あの年齢しわがなくなっている!

どうですか?目の下と、まぶたにしっかりと刻まれていたしわ、年齢線が薄くなっているのがわかりますね。

鏡で見るだけでは効果はそれほどよくわかっていなかったのですが、こうやって写真で比較してみると、全然違いますね!!

この驚きの効果を実感したアイクリームはこちらです。
↓↓↓

撮影日が違うので、肌の色合いが若干違いますが、メインの大きなシワが、薄くなっているのわかります?(肌色はそんなに違いはでていません)

あと、大きく目元をマッサージしたので、眉間の部分にもたっぷり塗っていたのですが、その部分の肌の毛穴が薄くなっていますね。

これが医師厳選の7種のハリ弾力ペプチド成分の効果なんですね!感動です!

 

『ミューノアージュ リペアアイクリーム』30代、40代の目の下のたるみやしわ改善に、絶対に試してみるべきアイクリームです!

ということで、「ミューノアージュ リペアアイクリーム」を実際に使った感想ですが、写真を見てもらえばおわかりかと思います。

40歳の目の下のしわには…すごく効果がありました!

まぁ、完全にしわがなくなったわけではないですが、確実にしわが薄くなったのがわかります。

もっと使い続ければ、たるみやしわが改善され、目元の若返りが継続されるのではないかと思います。

今回は4日間の使用でしたが、引き続き使ってみて、1ヶ月後の結果なんかも更新していきたいと思いますので、しばらくおまちくださいね^^

目の下の深いしわが薄くなると、たるみが改善され、しわによる影(黒クマ)がなくなり、目元の肌が明るくなるんですね!

あと、なんといってもまぶたです!

ずっと気になっていたまぶたのシワというか…たるみが改善されたのがうれしい…!!

目がすっきりした印象になりますね♪これが「若返る」ということなんですね!

 

この「ミューノアージュ リペアアイクリーム」は15g入りで通常ですと6,480円+送料420円=6,900円(税込)です。

基本的に目の下やまぶたにたっぷりと使って欲しいと、1ヶ月で1本を推奨されています。

でも実際に使った感覚でいうと、それはちょっと多すぎかもです(笑)濃厚クリームなので、普通にたっぷり使うくらいでも1ヶ月半~2ヶ月はもちますよ。

そう考えると、ドクターズコスメにしては、それほど高い価格ではないです。

だって、普通アンチエイジング化粧品って【2万円】くらいするんですよ?百貨店の化粧品売り場なんか行くと、いつもびっくりしますよね。

すごく素敵なパッケージ。きれいな広告ポスター。でも、それって必要ですか?

その分ネット通販の化粧品って、店頭の場所代、美容スタッフの人件費、きれいな(過剰な)パッケージも必要ありませんよね。

だからって、安ければいいってものではないこと、私たちはよく解っています。

40代を超えると、プチプラコスメじゃあ、老化が進む一方です。

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

年齢によるたるみ、しわが増え続ける…だから悩んでいるのもあるんですけどね(笑)

私も今まではドラッグストアのお手軽コスメでスキンケアしてきましたが、この「ミューノアージュ リペアアイクリーム」に出会って、考え方が変わりました。

あなたも、最近の自分の「老け顔」を見て「やばい!」と感じているなら、一度試してみるといいと思います。

2万円なんて高額を出さなくても、しっかりとアンチエイジングができるんだということが、実感できるはずです。

やっぱり化粧品は自分の肌で試してみないと、結局、本当に効果があるかどうかなんて、わからないですよね?

自分の目の下で試してみて、もし目元が若返って見た目年齢がマイナス5歳になれたら、儲けものじゃないですか。

無理に続ける必要はないと思います^^合わなかったら使うのを止めればいいだけです♪

 

ミューノアージュ公式ショップでは単品購入と定期購入がありますが、定期だと10%OFFで続けられるのでお得ですね。

そして、定期購入するとマイアカウントを作成することができ、そこで購入の管理ができます。

お届けのタイミングを延長したり、2ヶ月ごとなどお届けペースを変更したり、休止をすることもできます!

ネットで簡単に止められるんですよ。いちいちコールセンターに電話しなくてもOKなんです。これはかなり「気が楽」ですよね。(※完全に解約する場合のみ、電話連絡が必要ですが、コールセンターの方はすごく優しい雰囲気ですよ♪)

なら、定期購入にして割引で購入しない理由って…ないですよね。

 

別に定期購入がお得だからとか、そういった理由でこの「ミューノアージュ リペアアイクリーム」を勧めているわけではないです。

そう、実際に40歳の私の目の下のしわが改善したからなんです!

先ほどの画像をもう一度、紹介しておきますね。
↓↓↓

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

もし、自分の顔が老けてきた気がして、気持ちが滅入っている、とか、メイクしてもなんかイマイチ、とか、少しでも悩んでいるなら、一度試してみてください。

目の下のしわが深くなってきたり、乾燥して目の周りがヒリヒリしたり、たるみで顔がやばいことになっていたら、ぜひ試してみてください。

2万円なんて高額を出さなくても、しっかりとアンチエイジングができるんです。

私が実際に使ってみて、本当に自信を持っておすすめできるアイクリームです。

もし一度だけでも試してみたいなら、こちらからお得な価格で購入してくださいね^^
↓↓↓
シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム【MUNOAGE リペアアイクリーム】(公式ページへ)

目の下のたるみやシワ改善ブログの、美容液レビュー記事をお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

※レビューは個人の感想です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。