蛇毒で目元のシワが…!シンエイク原液『JFエッセンスS.A』ってどんな商品?

カタツムリや毒蜂などの化粧品が流行りましたが、今、ヘビの毒がエイジングケアの美容成分として注目されていることをご存じでしょうか?

蛇の毒を参考に作られた「シンエイク」という成分が原液で配合の美容液として販売されているのが、マッシュアップの『JFエッセンスS.A』という化粧品です。

その「蛇の毒」(に似た成分)の効果はプロのエステティシャンが絶賛するほどの威力!

特に、笑いじわなど表情によるシワやたるみが気になる目元には、すごく効果の高い目元美容液でもあります。

全国500店舗以上のエステサロン利用実績があるほどの優秀な美容液『JFエッセンスS.A(シンエイク原液)』、今回はその商品情報について詳しく調べました!

しわケア美容液「JFエッセンスS.A」【シンエイク原液ケアトライアルセット】

■商品名: JFエッセンスS.A(シンエイク原液美容液)
■メーカー: マッシュアップ
■買える場所: ネット通販(楽天・amazonなし)
■商品価格: (定価)12,000円
■容量: 10mL

蛇の毒がどうして目元のシワやたるみに効果的なの?

スイス・テクノロジーアワードで受賞実績のある「シンエイク」という成分は、実は「蛇の毒」を参考にした美容成分なんですね。

蛇の毒は筋肉を弛緩させることから、その働きをしわやたるみにも活かそう!ということで、生まれたのが人工のペプチドである「シンエイク」です。

シンエイクは「塗るボトックス」と呼ばれていて、肌の上に塗ることで、筋肉の深く固くなったシワを弛緩させて伸ばし、なめらかにしてくれます。

蛇毒で目元のシワが…!シンエイク原液『JFエッセンスS.A』ってどんな商品?

特に、笑いじわなどの目尻や目の下の深いシワ、ほうれい線など、「表情筋」に最適な成分。

笑いじわなどの表情筋は、この先も歳を重ねるごとに、深くなっていく悩みの一つです。

その優秀な成分「シンエイク」が原液で配合されているのですから、効果実感は約束されたようなもんですね!

『JFエッセンスS.A(シンエイク原液)』の特徴、成分、使い方は?

まずは、マッシュアップの公式サイトからその情報をピックアップしてみますね。

シンエイクは表情筋の収縮と加齢によって発生し、深く硬くなったシワを、毒に含まれる神経遮断物質の働きで弛緩させ伸ばす作用を参考に、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にケアします。

・頑固な表情ジワをケアできる原液美容液
スイス・テクノロジーアワード受賞成分「シンエイク」を原液で配合
・開発から5年、シンエイクの国内取り扱い量No.1
エステサロン利用実績、全国500店舗以上

■配合成分:
グリセリン・水・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド
※無香料・無着色・パラベン不使用

■使用方法:
<部分ケア>
クレンジング、洗顔後、JFエッセンスS.A(シンエイク原液美容液)をシワの気になる部分(目元など)に集中して塗り込みます(指先に少量分)。

<全体ケア>
クレンジング、洗顔後、JFエッセンス美容液10円玉大にシンエイク原液(JFエッセンスS.A) 1滴を加えて、お顔全体に馴染ませてください。

蛇毒で目元のシワが…!シンエイク原液『JFエッセンスS.A』ってどんな商品?

※洗顔後、JFエッセンス+シンエイクのみの、夜1回のお手入れで十分です。

※JFエッセンスS.Aのみで使用されると酸味臭が強く感じられるので、JFエッセンスと同時に使用されることをおすすめします。

引用:JFエッセンスS.A(シンエイク原液)/マッシュアップ公式ページ

使い方としては、洗顔後すぐ、化粧水の前に使用するタイプの美容液ですね。

基本は『JFエッセンスS.A(シンエイク原液)』を美容液に1滴垂らして使用する!

シンエイクの原液美容液「JFエッセンスS.A」は、集中ケアとしてそのままでも使用することができますが、顔全体には、美容液に1滴垂らして使用します。

何と合わせて使用すればいいの?となりますが、マッシュアップでは、同シリーズの「美容液」があります。

同シリーズの美容液「JFエッセンス」は、今話題の幹細胞エキスの美容液で、リンゴ幹細胞エキスと人気のアルガン幹細胞エキスを、高濃度に配合している、それだけでもすごく優秀な美容液です!

しわケア美容液「JFエッセンスS.A」【シンエイク原液ケアトライアルセット】

■商品名: JFエッセンスS.A(幹細胞美容液)
■メーカー: マッシュアップ
■買える場所: ネット通販(楽天・amazonなし)
■商品価格: (定価)9,000円
■容量: 30mL

この美容液に、集中しわケアであるシンエイクの原液「JFエッセンスS.A」をプラスすれば、すごい贅沢な美容液になりますよね。

もちろん、2本も美容液を購入しないといけないというデメリットはありますが、「JFエッセンス」は30mLで1ヶ月、「JFエッセンスS.A」は10mLで1滴でいいので、2~3ヶ月はもつと思います!

集中しわケアアイテムなので、必ず毎日使用しなくてもOKですし、値段と肌の状態と相談しながら使えば、かなり効率的な目元美容液だといえそうですよね。

『JFエッセンスS.A(シンエイク原液)』はこんな化粧品だった!

ということで、今回は蛇の毒を参考にした頑固な表情ジワ、アイケア化粧品、JFエッセンスS.A(シンエイク原液)について、商品情報をまとめてみました。

初め「蛇の毒」と聞いたときは、「えっ!過激すぎない・・・?」とびっくりしましたが、よくよく商品詳細を見てみたら、そんなことは全くありませんでした(笑)

まあ、冒頭で取り上げたように、かたつむりや蜂毒も化粧品にするくらいですから、蛇の毒の「良いところ」を利用しない手はないかもですね。

表情シワといえば、笑いじわでできた、おでこ・目尻・ほうれい線がすご~く気になりますよね。

写真に笑って写りたくない、人前で表情をだすのが恥ずかしい・・・なんて思いはじめるのが、ちょうど40代に入ってからくらい。

もちろん、私の経験談です(笑)

そうやって人前に出ずにいたら、もっと老け込んでいく一方ですよね・・・。

私もこの『JFエッセンスS.A(シンエイク原液)』を試してみて、41歳の頑固な目尻や目元のシワを、なんとかしてみたいと思います!

※ガチの体験レビューはこちらです♪
たった1滴で目元のシワが!シンエイク原液『JFエッセンスS.A』を実際に使ってみました!

『JFエッセンスS.A(シンエイク原液)』は何と!トライアルセットがめっちゃお得な価格で購入できるんですよね。
しわケア美容液「JFエッセンスS.A」【シンエイク原液ケアトライアルセット】公式ページへ

しわケア美容液「JFエッセンスS.A」【シンエイク原液ケアトライアルセット】

こちらの記事も合わせてどうぞ♪
軽いシワなら効果なし!?『JFエッセンスS.A』ネットでの評判は?【口コミまとめ】

目元の若返りブログをお読み頂き、ありがとうございました♪
ぜひ参考にしてくださいね^^

この記事が参考になったら応援よろしくお願いします!

当サイトのおすすめ口コミランキング

40代50代の目元美容液ランキング/41歳が目の下のシワたるみに目元美容液を徹底的に試してみました
【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

最強アイケア悩み別ランキング

【悩み別ランキング】目の下の酷いクマ解消する最強アイケアおすすめ5選

【悩み別ランキング】目元の笑いジワをなくす最強アイケアおすすめ5選

【悩み別ランキング】敏感肌も安心“低刺激”アイケアおすすめ5選

【悩み別ランキング】カサカサ目元の乾燥はとにかく保湿!最強アイケアおすすめ5選

次におすすめな関連記事はこちら