【口コミまとめ】『Gracieux+(グラシュープラス)』ネットでの評価は?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

40代、50代などの高年齢向けの、目の下のシワたるみ改善のアイケア化粧品の「Gracieux+(グラシュープラス)」というアイクリーム。

株式会社イッティという会社のコスメなんですが、販売しているのはBelleEau(ベルオー)という名前。

一体どっちなんだろう?と思ってたら、どうも会社名は間違いなくイッティで、コスメ店の名前が「BelleEau(ベルオー)」のようです。
・・・ややこしい(笑)

それはさておき、このアイクリーム「Gracieux+(グラシュープラス)」は、最近バージョンアップしたコスメなんです。

前身は目の下のシワたるみ改善コスメ「グラシュー」というアイクリームに、更にホワイトニング効果を追加したものなんです。

30代、40代の目の下は、シワたるみだけでなく、くすみやクマも悩みです。それが一緒に改善されるのはうれしいですね!

みんなの評価や口コミはどうなんでしょうか?早速、ネットの口コミを調べてみました♪


『Gracieux+(グラシュープラス)』の@コスメでの評価

【口コミまとめ】『Gracieux+(グラシュープラス)』ネットでの評価は?

アットコスメでは「Gracieux+(グラシュープラス)」のクチコミを見つけることはできませんでした。

その代わり、前身の化粧品「グラシュー」の口コミはたくさんありましたので、そちらをまとめてみます。

================
クチコミ数:229件
評価:2.1⇒正しくは5.1
LIke(気になる人):143人
Have(持ってる人):15人
================
<クチコミ年代別>
10代:0人
20代前半:0人
20代後半:2人
30代前半:51人
30代後半:123人
40代:47人
50代以上:6人
================
※2017年4月現在

なんと!前身である「グラシュー」の評価は7点中2.1!ちょっと低すぎますね。

どういうこと?と思って、集計を細かく見てみました。

7:26件
6:57件
5:103件
4:20件
3:4件
2:10件
1:6件
0:5件

??あれ?これで平均が2.1になるわけないですね。

計算すると、評価5.1です。

これは完全に、アットコスメの情報がおかしいですね!びっくりしましたよ、ぷんぷん!

とりあえず、口コミ内容を見てみましょう。

「素肌の様につるんとした状態が続いて、友達にも評判良い」
「塗った時より、翌朝の方が肌のハリを強く感じる」

「メイクをしていても適度なしっとりさが続きます」
「半月も使うと弾力がよみがえってきます」

「会社の電話対応はとてもよく、定期コースの一時停止や解約もすぐに応じてくれました。」
「半年ほど続けましたが、イマイチ効果が感じられなかった」

という感じで、もちろん低評価もありますが、おおむね高評価が多かったですね。ただ、気になったのが、低評価は40代がやや多かったかな?

アットコスメで人気の【グラシュープラス】とは?

『Gracieux+(グラシュープラス)』の楽天での評価

【口コミまとめ】『Gracieux+(グラシュープラス)』ネットでの評価は?

================
クチコミ数:4件
評価:3.75
================

4件だけですが、口コミがありました。

「説明文ほどの効果はまったくありません。」
「効果が出ています。 目のちりめんじわ対策になります。」

「目の下のしわが薄くなってきました。」

などなど、アットコスメとほぼ同じような感想でしたね。

楽天でも人気の【グラシュープラス】とは?

『Gracieux+(グラシュープラス)』のamazonでの評価

【口コミまとめ】『Gracieux+(グラシュープラス)』ネットでの評価は?

================
クチコミ数:1件
評価:3
================

amazonではまだ1件のみでした。

「一週間使用して二重の線がくっきり出るようになりましたが、まだ乾燥が残るのでやや厳しめ評価」

さすがamazonです。ハリを実感したわりに辛口評価です(笑)

amazonでも人気の【グラシュープラス】とは?

『Gracieux+(グラシュープラス)』のネットでの評価、口コミまとめ

Twitterでの口コミも調べて見たんですが、残念ながら広告以外のつぶやきは、見つけることができませんでした。

結構、有名な化粧品なのかな?と思っていたんですが、ネットの口コミはあまりなかった気がします。(アットコスメだけたくさんありましたが。)

まぁ、私も、自分の目の下のたるみやシワをなんとかしよう!といろいろ調べはじめてから知ったアイクリームでした。

しかも初回購入が84%OFFの1500円と、かなりお得だったので試してみよう!と思ったわけですし(笑)

まあ、ネットの評価だけではわからないですし、41歳の自分の目の下に実際に使用してみないと、本当に良いアイクリームなのか判断できないですよね。

そうなんです、結局のところ本当に目元を若々しく改善してくれる化粧品なのかどうかは、自分で試してみないとわからないんですよ。

次は、実際に40歳の私が使ってみたレビューで、本当に目の下のたるみやしわに効果があるか、確かめてください。
↓↓↓

目の下が明るくなった!『Gracieux+(グラシュープラス)』を実際に使ってみました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。