【口コミまとめ】『フローフシ THE アイクリーム』ネットでの評価は?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

ツイッターや口コミサイトでよく見かけた「FLOWFUSHI(フローフシ)」という化粧品ブランドの目元美容液THEアイクリーム。

アットコスメの目元美容液部門でも、常に上位にはいっています。

ブランド名を聞いたことがなかったので、どんなコスメ?と調べてみたら、やたらネットで口コミ、書き込みが多い。

これは試してみないと!と思い、価格を見たら3,000円もしないプチプラ。何よりパッケージがおしゃれなんですよね♪

「voce(ヴォーチェ)」など人気美容系雑誌でもよく取り上げられていて、本気のアイケア商品のようです!

調べてみたら2016年11月発売!つい最近なんですね。それでこの口コミ数とは…!

特に「まつげ」の育毛効果が人気で、コスメ通には有名なアイクリームのようです!早速、ネットでの評価を調べてみました♪

『フローフシ THE アイクリーム』の@コスメでの評価

【口コミまとめ】『フローフシ THE アイクリーム』ネットでの評価は?

================
クチコミ数:316件
評価:4.5
LIke(気になる人):826人
Have(持ってる人):143人
================
<クチコミ年代別>
10代:6人
20代前半:29人
20代後半:52人
30代前半:83人
30代後半:56人
40代:75人
50代以上:15人
================
※2017年3月現在

一番多いのが30代で、40代、20代後半と続きます。まさに、年齢シワが気になってくる世代ですね!

良い感想は、

「目もとのむくみも一緒にとれて、二重までくっきりして凄い!!」
「3週間経ったところ、2重のクマが消えてきていることに気がつきました!!」

「まつ毛がしっかりしてきた感じがします。」
「さらにまつ毛がかなりびっしり生えてきました。」

低評価では、

「塗っても何も変わらない・・・おまけに、キャップが非常に取りにくい」
「使用感は目元には固めかなぁと思います」

「保湿力が弱いと思いました。」

などなど。安いという評価がありつつ、実は容量が少なく(一般的なアイクリームの半分しかない)実は高い、というコメントもありました。まつげの効果がいいという、口コミが多かったですね。

『フローフシ THE アイクリーム』の楽天での評価

【口コミまとめ】『フローフシ THE アイクリーム』ネットでの評価は?

================
クチコミ数:22件
評価:4.0
================

発売から間もないにも関わらず、口コミ数が多かったです!

「つけた翌日から、目が大きくなり、瞼に張りが出ました! 」
「クマ対策で購入しましたが、思うような結果が得られなかった」

「しっかりケアでき、翌朝には、目元にハリが」
「半分くらい使った時点で蓋を開けると同時に容器が壊れた。」

などなど、評価は割れていますね。いつも評価点の高い楽天なのに、このアイクリームは低評価もしっかりついていましたね。

『フローフシ THE アイクリーム』のamazonでの評価

【口コミまとめ】『フローフシ THE アイクリーム』ネットでの評価は?

================
クチコミ数:6
評価:2.5
================

めっちゃ低いですね!

「眼の下のしわが見えなくなってきました。」
「40代越えには効果ないかも。」

「使ってから目の周りが逆にシワが増えてショック」
「下まぶたにふくらみができ、未だに治りません。」

相変わらずamazonの評価は酷評ですね(笑)良い評価をされていたのは10代の方のみでした。

『フローフシ THE アイクリーム』のTwitterでの評価

『フローフシ THE アイクリーム』のネットでの評価、口コミまとめ

ということで、フローフシの目元美容液THE アイクリームのネットの評価をまとめてみました!

発売から数か月なのに、たくさんの口コミがあったのは、美容系雑誌や、各種サンプル配布をされていたからなんですね~。

20代~30代と、やや若い層での人気が高いようですね♪まつ毛が濃くなるのが人気のヒミツのようです。

それでも、口コミ評価が高いので、期待できる目元美容液じゃないでしょうか。実際に、40歳の自分の目の下まぶたに使ってみたのですが、結構良かったですよ。

☆「フローフシ THE アイクリーム」を実際に使ってみたレビューはこちら
↓↓↓
まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

ただ、一般的なアイクリームは15~20g入っています。一方、「フローフシ THE アイクリーム」は7.5gと半分以下なんです。ということは、15gにすると5,400円(税込)なんですよね…。

私が実際に使ってみて、もっと効果の高かったアイクリームや目元美容液も5,000円代なんです。ということは、ほぼ同じ価格帯の化粧品だったということなんですね。商品自体は結構よかったのですが、プチプラは前言撤回しなければ。これはびっくりの価格マジックです(笑)

☆「フローフシ THE アイクリーム」もなかなか良いアイクリームだったのですが、私としてはこちらのアイクリームの方がおすすめですね。
↓↓↓
【体験レビュー】40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

「まつげ」への効果は特に謳っていないアイクリームですが、実際に、基盤となる目の下やまぶたの肌がイキイキと元気になります。私が思うに、まつげの生え際の肌が元気になることのほうが、健康な目元には重要なんじゃないかと。「リペアップ琥珀プラス」は定期購入であれば、かなりお得に購入することができますよ!

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。