あれすっぴん?可愛い目元!コーセー化粧品CM女優 新垣結衣さんの美肌の秘訣は?

コーセーの化粧品ブランド「雪肌精(セッキセイ)」のCM女優を務める新垣結衣さんの肌は、そのイメージ通り透明感があり、まるで陶器のような白さですね。


サイト:https://www.sekkisei.com/

可愛いイメージが人気の新垣結衣さんですが、最近は大人っぽい雰囲気も。

CMではすっぴんの映像もあり、その美肌にはため息がでそうな位です!

化粧品のCMだけでなく、ドラマやTV出演と、多忙な新垣結衣さんの、透明感のある美肌はどのようにして作られているのでしょうか?

CMにドラマに大活躍の新垣結衣さんってどんな人?

・1988年生まれ(現在29歳)
・未婚
・女優、歌手

公式サイト(画像引用):https://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/

沖縄出身の新垣結衣さんは、2017年の「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で1位に選ばれるほど、女性に人気の女優さん。

「ガッキー」の愛称ですごく人気ですね!

元々は、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、ファッションモデルとして活躍され、その後芸能界に。

ドラマにCMにバラエティーに、とすごく忙しそうで、最近の作品ではドラマ「逃げ恥」や「コード・ブルー」がありますね。

ポッキーのCMをはじめ、かなりの数のCMに出演されていますが、もちろん、化粧品ブランドCMも例外ではなく、コーセーの「雪肌精(セッキセイ)」のイメージ女優にも起用されています。

雪肌精では、そのすごく白くて透明感のある肌が魅力ですが、一体どのように美肌を保っているのでしょうか?

あの透明感はたっぷり保湿でキープ?新垣結衣さんのスキンケアは?


サイト:https://www.sekkisei.com/

日差しの強い南国、沖縄出身とは思えないほど肌が白く、透明感のある新垣結衣さん。

スキンケアは特別なことはなく、化粧水、乳液、保湿クリームでのケアが基本なんだそうです。

しかも、エステにもあまり行かないそうで、その代わり、毎日の日焼け対策や保湿をしっかりされているみたいですね。

まず洗顔は、オイルクレンジングでしっかりとメイクを落とし、洗顔ではたっぷり泡立てることを大事に 洗い流したら鏡を見て、肌の状態を確認するそうなんです。

その後、コットンパックで化粧水をたっぷりつけ、肌がざらつく時は、拭き取りコットンで角質ケアも!

(コットンで角質ケアをするということは・・・結構、肌が強いタイプなのかも知れませんね。)

とにかく保湿!を重視し、乾燥したと思ったら、化粧水のミストをスプレーするほど、肌の潤いを守っているそうです!

彼女自信、「化粧水を多めにつけたほうが、肌の調子がいい」と語っているとか。

ちなみに、自信がCM女優を務める「雪肌精」のスキンケアも使用しているとの情報も。

また、肌がピンチだと思ったら皮膚科に行き、皮膚科でプロに肌のベースを整えてもらってから、それを維持するというスキンケアで、あの美肌をキープしているんですね!

ちなみに、しっかりメイクをする仕事柄、多くの女優さん同様、オフの日はすっぴんですごすようです♪

新垣結衣さんのライフスタイルは自宅に「引きこもり」!?

やはり他の女優さん同様、食事には気を付けているようで、以前は油ものも好んでいましたが、今は野菜やフルーツを意識的に取り、サプリメントも取り入れているようです。

サプリメントは、ウコンや酵素系のものが多く、ビタミンドリンクも飲んでいるとか。

さらに毎日、豆乳を飲み、水は硬水のミネラルウォーターで、ジュスクレンズなども取り入れているそうなんですね!

あと、自宅でのセルフケアもしっかりとされていて、忙しくてもお風呂につかったり、お香やアロマのリラックスタイムが好きなんだそうです!

好みの香りはユーカリやココナッツ

食事に気を付けているとは言え、ストレスが溜まった時には大好きな“甘い物”を食べることで発散している工夫も。

新垣結衣さんのすごいところは、ちゃんと毎日体重計に乗り、やや増えた次の日は食事を調整するなど、スタイルを自分でしっかりと管理している所ですね!

身長が169cmと長身なので、食事量の調整は大変そうですが、美容とダイエットのために努力されていることがわかります。

あるインタビューではこんな事も。

仕事をしている時はやっぱり(情熱が)熱いのかなって思います。普段生活している時に比べたら。趣味とかもないし、小さい時から続けてきたことも特にないので、一生懸命やれることってやっぱり仕事かなって。仕事をしている時が熱いです、たぶん…(照れ)

<スキンケアについて>新しいことは特にしていないです。もともと肌のコンディションが安定するタイプではないので、その時々で自分なりの対策というか、こういう状態の時はこれを使おうとか、これまでの経験値で臨機応変に変えています。それを昔から今も続けているという感じです。日頃から意識していることとしては運動をしたり、湯船に長い時間浸かって汗をかいたり、マッサージでほぐしたり。楽しんでできる範囲で、無理なくできることを続けています。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1721934

ちなみに彼女、仕事の日以外は割と引きこもり状態が続くようです。

自宅でのセルフケアをしっかりとされているその努力が、そのまま美肌に繋がっているのですね!

インドア派の新垣結衣さんの美肌秘訣は、毎日の真面目な肌作りの積み重ねだった

TVや雑誌で見かける新垣結衣さんは、いつも色が抑えめのナチュラルメイクです。

それがあの透明感のある美肌をさらに引き出していますよね!

アイメイクもかなり控えめなのに、くるん!とした目がすごく魅力的。

やはり、派手なアイメイクに頼らない本来の目元の肌の美しさが、そのまま目ヂカラに出ているのかな、と関心してしまいますね。

とあるインタビューではインドア派と明言している新垣結衣さんは、こんな発言も。

「バラエティ番組でプライベートな話をすると『根暗ですね、意外とそういう人なんだ』って言われることが多くて、ガッカリされちゃったなと感じる時もある」

趣味は、カメラ・落書き・寝る事のほか、掃除もだそうですし(立派!)、華やかなイメージとは少し違うところが、また魅力なのかも知れませんね。

「これは一生の課題ですが『何をするにも楽しめるようになる』というのを目標にしていて。15年後は今よりも楽しめる時間が増えていたらいいですね。それは仕事も仕事以外も。たぶんその時でも初めてのことにいっぱい巡り合っていて、でも私は初めてのことって怖いと感じるタイプ、ワクワクするタイプではないですが、それを楽しみにできる人に少しでも近づいていればいいなって思います」。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1470557

性格や普段の生活は、どちらかと言えば派手ではない、親しみの持てる新垣結衣さんですが、心の内には真面目だけれど芯の強い志があり、それが外見、美肌にも表れているのかな、なんて思いますよね!

きっと、素敵な30代40代を過ごされるんだろうな、とうらやましく思いつつ、参考になる部分はしっかりと参考にしたいものですね♪

この記事が参考になったら応援よろしくお願いします!

当サイトのおすすめ口コミランキング

40代50代の目元美容液ランキング/41歳が目の下のシワたるみに目元美容液を徹底的に試してみました
【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

最強アイケア悩み別ランキング

【悩み別ランキング】目の下の酷いクマ解消する最強アイケアおすすめ5選

【悩み別ランキング】目元の笑いジワをなくす最強アイケアおすすめ5選

【悩み別ランキング】敏感肌も安心“低刺激”アイケアおすすめ5選

【悩み別ランキング】カサカサ目元の乾燥はとにかく保湿!最強アイケアおすすめ5選

次におすすめな関連記事はこちら