目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

【キレイの魔法】高須クリニックの克弥先生の名言で前向き美肌に!

f:id:WebYuzuriha:20170220145830j:plain

突然ですが、私は名言が好きです。

目元の若返りに、何の関係が?と思われそうですが(笑)良い言葉には、人を前向きにする力があるんです!

整形外科で有名な高須クリニックの院長、高須克也(たかすかつや)先生

f:id:WebYuzuriha:20170220135952j:plain

引用:http://www.takasu.co.jp/

彼は、実は面白く楽しい方で、ちょっとした発言が、名言として人気だったりするんですね♪

日本人には敬遠されがちな美容整形。仕事だから、ということではなく、すごく女性が前向きになれる言葉を残されています。(もちろん、それだけではないと思いますが!)

私自身、40歳になって、肌の老化に悩んでいるときに、高須先生の名言で、少し気持ちがラクになりました。

女性が前向きになれる、キレイになれる魔法の言葉(名言)で、肌美人をかなえましょう♪


これがキレイになれる魔法の言葉!高須先生の名言9選

“女性はどんどん成長していくから、男は置いてきぼりにされちゃうんだよ”

f:id:WebYuzuriha:20170220144128j:plain

その通り!という男性も意外と多いみたいです(笑)女性は、美容や仕事、家事に育児と全て貪欲に頑張っていますね。その姿が、そう思わせるのでしょうか♪

“美熟女ブームは世の中が正常になってきた証拠”

いえす!!
世の中が正常なのかはわかりませんが(笑)美熟女多いですよね!「綺麗」が若い人だけのものではないと思えると、年を取るのが、ちょっと楽しみになりますね♪

“パリコレだってやせすぎモデル禁止令が出たり、時代はぽっちゃりに流れがきているからね。やせているほど美しいという考えは時代遅れ”

f:id:WebYuzuriha:20170220144147j:plain

そうそう!
細くてガリガリの女の子、貧相に見えてしまいますよね。今のモデルさん達は、健康的な身体が常識なようですよ♪

“激太りをする人って、ストレスなどで過食になっているケースも多いから、劣化うんぬんの前に心のケアをしたほうがいいんじゃない?”

f:id:WebYuzuriha:20170220144156j:plain

美容の一番の大敵はストレスですよね!肌があれてきて、シミ・しわ・たるみが気になってきたら、肌の保湿も大切ですが、まずはストレスを軽減してみるのも、ひとつの手だと思います。

“人に見られることが老化防止につながるんだよ”

肌も見られるべき!!引きこもってお家で安心している場合じゃないですね!

“美人100人の平均値より、ブサイク100人の平均値の方が美しくなるんだよ。ブサイクはバランスが悪いけど、それぞれのパーツは美しかったりするから”

f:id:WebYuzuriha:20170220144209j:plain

なんか、ややこしい言葉ですが…(笑)美人よりも、普通の方が変化の振れ幅が大きいんですね。

“顔の印象が変わった人はよく「整形した」って言われるけど、変わらない人のほうがアンチエイジングを定期的にしていたり、努力している人が多いよ”

年を取っても肌が変わらない。目元の印象が変わらない。ということ自体が、アンチ老化</bなんですよね!アンチエイジングは努力のたまものです♪

“鼻は年をとらないから、鼻に存在感がある人は老けにくい。あとは丸顔も”

f:id:WebYuzuriha:20170220144215j:plain

おお!そうなんですね。
そういえば、丸顔の人っていつまでも若い印象。でも肌は、みんな平等に正直なはず。特に目の下のたるみケアは、怠ってはいけないのだ!

“僕は新しい技術は自分自身で試すというポリシーがあります”

f:id:WebYuzuriha:20170220144219j:plain

素晴らしいポリシーですね!自分が良い!と思うものしか勧めない。私もそう思っています!

だからアイクリームやコスメも、自分で試して初めて、人に勧められる。私も同じポリシーを持っています!

高須クリニックの克弥先生の名言は、やっぱりキレイの魔法だった!

いかがでしたでしょうか?
高須先生の名言の中でも、美容に関する名言を集めてみました!

女性のきれいを、本当に応援されているんだな、と改めて思いました!

私は、美容整形までは考えていませんが、多少お金をかけてでも、エステに通ったりするのは、とてもいいことだと思っているんです。

ちょっと高級な化粧品を、自分へのご褒美に買ってみる。

無理のない範囲で、自分に投資する。

女性がきれいになるためには、絶対に必要なことだと思います!特に、年齢の出やすい目の下なんかは、放っておくと老化が進むばかりです。

ぜひ、みなさんも高須先生の魔法の言葉で、ポジティブ美肌を手に入れてください♪