目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

<プロフィール>目元の若返りブログはこんな人が書いています

目元の若返りブログをはじめようと思った理由。

まさにそれは、目元のしわが年々増え、40歳に入ってから、
急に「顔が老けた」からです。

f:id:WebYuzuriha:20170321105403j:plain

その最大の理由は、目を使いすぎていることの疲れ」からくるもののようでした。
ここまで理由がわかっているのに、改善できない「目元のしわ」!どうして・・・?!

こうなったら、とことん「目元のしわ」について調べ、
いろいろな改善方法やアイクリームを試し、
自分を実験台に、目元の若返りをかなえよう!

ということで、実録を残すため、このブログをはじめました!
みなさんの参考になるよう、しっかりリサーチしていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


↓ここからしばし、「恐怖体験」のお話になります(笑)↓

仕事も順調な30歳ごろから目元のしわが気になりだした

私のことについてお話しますと、
24歳でグラフィックデザイナーとして働きはじめました。
(一般的には、ちょっと遅いですね・・・笑)

グラフィックデザイナーは、基本的にPCでの制作がメインです
しかも、ご存じの通り、長時間勤務が普通の職種。
朝から夜遅くまで、オフィスで一日中パソコンを見て仕事をしていました。

その後、スキルアップを目指し転職!
次は広告代理店のWEBデザイナーとして働くことになりました!

好きなことを仕事にできる幸せを実感。
よりスキルアップをしたい!と、夜遅くまでWEBデザインのお仕事を、
夢中でしていました。

仕事をすればするほど、上司に評価され、
自分にも自信がついてきたころ、
30歳の大台に入りました。

その辺りからです。

夜、仕事から帰って、おふろに入るときに
鏡で自分の顔を見たときのことです。

「あれ?顔色悪くない・・・?」

オフィス内の乾燥、目の疲れ、乾き、いろいろな理由から、
目元にしわが目立ってきていました。
その「しわ」の陰のせいで、
顔色が悪く見えたのです・・・!

30歳後半で目元のしわが急増!仕事場の新人との格差を実感

それでも、まだまだ若い!などと幻想を抱き、
たいしたケアもせず、「ちゃんと寝れば治る♪」と
同じ生活を続けていました。

仕事場には、どんどん、新人が入ってきました。
そう、20代の女の子のWEBデザイナーです。

年齢が離れれば離れるほど、
自分と、その新人さんとの「肌の違い」を実感することになります。

アラサーの女性なら、必ず通る試練です。

ショックを受けつつも、仕事が忙しく、たいしたケアもできない。
その当時できた対策といえば、
・高い化粧品を使う!
・とにかく睡眠時間を確保する!
でした。



35歳で結婚・出産、子育てと仕事に追われる日々

そして、また転職。
今度は、スキルアップももちろんのこと、
業務時間ができるだけ短い会社に再就職しました。

これでようやく、時間に余裕がでてきたわけです。
その時はもう30歳後半にはいるころ。

次の課題は、結婚・出産です。

ギリギリセーフ!
で35歳で結婚・出産を同時に行いました!
(よかった・・・!ふ~)

でも出産・育児って・・・こんなに大変なものなのですね。

自分のためにかける時間も手間もなく、
ただひたすら、子育てと仕事の両立をこなし、
突っ走ってきました。



目元の若返りブログで実際に若返ります!

f:id:WebYuzuriha:20170123144547j:plain

気づけば40歳。
子供も5歳になり、少しだけ手を離せるようになってきました。

目元のしわ、疲れ顔はご想像通りです(笑)
でも、今の生活で良い点もたくさんあります。

・食事は自分で作るので、野菜を多く採れる
・子供と一緒に寝るので、睡眠時間は十分
・なにより、心身ともに幸せなので、ストレスが少ない!

あとは、実際にどのようなケアをしていくか、ですね。
肌のケア、目元のケアに「遅い」ということはありません。

20代は20代の、30代は30代の、40代は40代のケアがあります!

女はいくつになっても「女」です。
れいでいたいんです!

そうそう、私のプロフィールですが、
■名前:ゆずりは
■1976年生まれ
フリーランスWEBデザイナー
■子供:娘が1人
です。

WEBデザイナーという職業柄、
最新情報のリサーチと分析は得意です♪

「ゆずりはさんって、40歳超えてるの!?見えない~~」
って言われるためだけに、
がんばって、目元の若返りを実践していきます!!

どうぞ、よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ