読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

美白効果は…『オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』を実際に使ってみました!

f:id:WebYuzuriha:20170403162502j:plain

オルビス化粧品の年齢肌向け美白とハリの集中クリーム、「エクセレント・ホワイトクリーム」。

口コミサイトの評価はそこそこ高く、価格もそれほど高価すぎないので、一度、41歳の自分の目の下やまぶたのシワ改善に試してみよう!ということで、やってみました♪

ネットで調べると、大丈夫?白斑などのワードの気になりましたが、本当のことろはどうなんでしょう?

これから紫外線の季節に備えて、目もとの老化と、メラニン生成を予防するためにも、日焼け止めだけでなく、美白も同時にケアしていかないといけませんね!

暑い季節とはいえ、40代、50代にもなると、夏でも肌は乾燥しているんですよね・・・。美白だけでなく、しっかりと保湿も必要です!

この「エクセレント・ホワイトクリーム」は、もちろん保湿力も高いようです!しかもハリ効果も期待できるとか!

それでは実際に、自分の目元に試してみたレビューをご紹介いたします♪


実際の自宅でのお手入れ方法はこうしています

<夜のお手入れ>
1)クレンジング

2)手作りのオリーブオイル石けんで洗顔

3)化粧水を3回

4)エクセレント・ホワイトクリーム
5)保湿クリーム

<朝のお手入れ>
1)ぬるま湯でかるく洗う

2)化粧水2回

3)エクセレント・ホワイトクリーム

4)化粧下地クリーム

5)クリームファンデーション

このホワイトニングクリームは、スキンケアの化粧水の後に使用するアイテムです。美白乳液という扱いのようですね。

基本的に、部分使いのコスメではなく、顔全体のお悩み用アイテムなので、目もとを特に念入りに、顔全体に使用しました!


オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』を使う前の目の下のシワたるみ、肌の状態は?

使用する前日の目の下のシワたるみ、肌の状態はこちらです。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170403162512j:plain

最近、目元のケアをしっかり行っているためか、しわやたるみは、少しずつ解消されている気がします!

でも、その代わりにくすみやクマが気になります。あと、目の下とまぶたの細かいちりめんジワはなかなか取れませんね・・・。

この欲張りな悩みを解消すべく、4日間、朝晩とたっぷり使用しました♪


オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』のテクスチュア、使用感は?

集中クリームというだけあって、けっこうこっくりとしたクリーム状です。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170403162518j:plain

使い方は「乳液」ポジションなのに、正直かなり濃厚な感じではあります。この後に、保湿クリームを塗る必要があるのか?というほど。

顔全体に使用する場合は、かなり薄く伸ばさないとベタつくかも。でも、目の下は乾燥スポットなので、二度ほど重ね塗りしても大丈夫でした♪(二度塗り以上は無理かも・・・)

こっくりとしていますが、肌馴染みは普通程度です。写真でもわかるように、肌に滑らせると透明になり、馴染んでいきます。

白く残る、ということはなかったです。時間とともに、乾燥してくることもなく。ちょうどよい感じですかね。


オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』使用4日目!その効果は・・・?

さて、4日間使用した後の、目の下のシワたるみ、肌の状態は、こうなりました!
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170403162524j:plain

おお、ちょっと細かいシワが減りましたね。まあ、よく見れば、程度のちょっとだけなんですが(笑)

肌に沈着したくすみが改善された、というよりも、ちりめんジワが少し改善されたことにより、シワの影(黒クマ)が少なくなって、少し明るくなった気がします!

あと、目の周り全体の、肌のキメが少しだけきれいになったかな?


オルビス エクセレント・ホワイトクリーム』を実際に使った感想まとめ

どうでしたでしょうか?今回は、結構、同じ撮影環境で、画像が比較できたような気がします!

そのため、変化がわかりにくいですが(笑)感覚的に、少しだけよくなったかな?という感じでした!

他の口コミレビューにもあったように、美白化粧品は「使い続けないと効果がわからない」のかもとは、思いますね。美白については、他の方と同じく、<ほとんど実感することはなかったです。

実際に使ってみての感想ですが、40代の年齢肌には、結構よい化粧品なのではないかと思います。

劇的な変化はなくても、保湿力は問題なしです。敏感肌でも問題なく使用できましたし、少量でも保湿力があるので、1本でもけっこうもつのがうれしいかも!

このホワイトクリームは、目の下の美白効果を狙うのではなく、顔全体に使用するほうが良いというのが、正直な感想です!(もともと目元専用ってわけではないですね・笑)

よし!決めました!

オルビス エクセレント・ホワイトクリーム」を今後、保湿クリームの代わりに使い続けてみたいと思います!

今の保湿クリームは単にハリUP効果などのクリームなんですが、肌のくすみもなんとか明るくしたいですよね。なら、この「オルビス エクセレント・ホワイトクリーム」が最適なんですよね。

でも、これだけでは肝心の目の下のシワやクマが改善することは難しいです。なので、美容液を合わせて使います。それなら、ダブルで効果的ではないですか?

目の下のシワたるみを解消しつつ、顔全体でホワイトニングをする。アンチエイジングには大切なステップですね。

ちなみに、目の下のシワたるみを解消してくれる美容液というのは、この美容液です。
↓↓↓

この美容液のレビューで、その効果を確認してもらえば、どうして私が「美容液」にこだわるのか、納得して頂けるかと思います♪

☆信じられない効果を実感した美容液のビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

実際に、この美容液と「オルビス エクセレント・ホワイトクリーム」でシワたるみの改善と、美白を実感しています。なぜなら、最近会った友達に「肌きれいになったね!」と言ってもらえるようになったんです。そうそう、この前は義母にも褒められました(笑)

ぜひ、みなさんにもこの美容液の効果を実感してもらいたいです♪

目の下のたるみやシワ改善ブログの、コスメレビュー記事をお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

※レビューは個人の感想です。