目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

メイク後もOK!『オルビス・アイケアエッセンス』を実際に使ってみました!

f:id:WebYuzuriha:20170212173605j:plain

実店舗でも購入可能な、大手化粧品通販オルビス目の下のシワたるみ、乾燥小じわ改善『アイケアエッセンス』を、実際使ってみました!

その感想レビューをご紹介いたします♪

オルビスの化粧品シリーズは、無香料、無着色、オイルカットなど、敏感肌の私でも、安心して使える商品ばかり☆しかも、ネットで購入しやすく、商品ラインナップも豊富。

口紅、ファンデーションなどのメイクアップ化粧品から、ダイエット、サプリメントまでそろった総合通販です。

実は、この目元専用の美容液だけでなく、化粧水や保湿クリーム、化粧下地も高機能スキンケア「オルビスユー」を使ってたりします!

あとは、オイルカットのクレンジング・リキッドも使用経験ありです☆

そんな敏感肌持ちの私が、『オルビス・アイケアエッセンス』を実際に試して、目の下のしわ改善の効果を調べてみたいと思います!


オルビス・アイケアエッセンス』の使い方

商品の使い方は次のようになります。

使用方法
【メイクの上から】
少量ずつ指先に取り、軽くたたくようになじませます。上からファンデーションを重ねていただいてもOKです。

【朝晩のスキンケアに】
保湿液のあとに適量を手に取り、乾燥や小ジワ、くすみの気になる部分になじませます。

ということで、通常のスキンケアでOKですね!ボトルはプッシュ式なので、まずはワンプッシュ手に取り、目の下、まぶた、目尻と、目の周り全体に、やさしくなじませます。

目の周りだけなら、ワンプッシュで十分かな?目の下だけでなく、ほうれい線のケアにもいいですね♪


実際の自宅でのお手入れ方法はこうしています

<夜のお手入れ>
1)クレンジング

2)手作りのオリーブオイル石けんで洗顔

3)化粧水を2回
※肌が弱くコットンが使えないため、
 しっかりと保湿するため2回してます。

4)『オルビス・アイケアエッセンス』

5)保湿クリーム

<朝のお手入れ>
1)ぬるま湯でかるく洗う

2)化粧水1回

3)『オルビス・アイケアエッセンス』

4)化粧下地クリーム

5)クリームファンデーション

お手入れはいつも通りな感じです♪

エッセンスは一般的に美容液のあつかいですね。美容液は、・化粧水の前、・化粧水の後、の2パターンがありますね。

今回は「化粧水の後」パターンです!

まあ、メイクの上からでもOKというくらいですので、直接肌に浸透させる!ってことでは、ないみたいですね。


オルビス・アイケアエッセンス』を使う前の目の下のシワたるみ、肌の状態は?

使用前の目の下のシワたるみ、肌の状態はこんな感じです。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170212173626j:plain

これから朝晩・3日間連続で、目の周りのケアに、試してみたいと思います!

価格はそれなりですが、容量が多い(40mL)ので、コスパは良いほうだと思います。朝晩、たっぷり使ってみました☆

さて、美容液の手に取った感じはこんなです。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170212173642j:plain

ややとろっとした液状ですね。とろみがあるので、目の下やまぶたにつけるときに、間違って目に入るという心配もなく、しっかりとポイント付けできそうです。

肝心の、肌へのしみ込み具合ですが、とろみがある割には、すぐに肌になじみました!2~3回の重ねづけも問題なし。

塗った後は、ベタつくということはなく、ほどよく潤っています。しかも、その潤った感じが続きますよ!

使用感はかなりいい感じです♪


オルビス・アイケアエッセンス』使用3日目!その効果は・・・?

三日間使用しました。その結果は・・・こうなりました!!
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170212173632j:plain

どうですか?

まぁ、そこまで変化は見られませんね。ちりめんじわも特に改善することもなく。

実際に、目の下の皮膚を触ると結構潤っていますね。この写真画像の見た目よりも、潤った感じはあります。


オルビス・アイケアエッセンス』をメイクの上から使ってみました!

オルビス・アイケアエッセンス』を3日間使用した後、メイクをして、半日を過ごした時の目の下の状態です。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170212173702j:plain

結構、目を酷使した日で、目がやや充血していますね・・・。ほんと疲れ目持ちなんです(笑)

で、メイクの上から、『オルビス・アイケアエッセンス』を塗ってみました!
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170212173707j:plain

少しながら潤っていますね。そして、ファンデーションのヨレがありません。すっと、ファンデーションの上から肌にしみこみました。

実は2回ほど、重ねづけしたんですよね。それでも、もったりすることなく、目の下が自然に潤いました。

コレは確かに、メイクの上からでもOK!ですね!

目の下のシワたるみが改善されることはなかったですが、保湿力はそこそこ良いようです。

エアコンで乾燥していたり、もっと過酷な状態の時は、メイクの上からつけるのがいいかも知れませんね。


オルビス・アイケアエッセンス』を実際に使った感想まとめ

それぞれのビフォアー&アフター写真を見て頂いておわかりのように、目の下のシワたるみ改善効果は・・・残念ながら感じることはできませんでした。

そのため、私の感想としては、可も不可もない、というところです。でも、決して低評価というわけではありません!

毎日使い続ければ、しわの悪化を防ぎ、肌の老化を抑える(遅くする?)ことができるのではないかと思っているのです。

というのも、劇的な改善がなくとも目の下の皮膚の状態は良かったです。

しかも、今は冬で、一番乾燥している季節です。その冬に、乾燥で小じわがひどくなっていないなら、デイリー使いには、良いのではないかと思います♪

オルビス・アイケアエッセンス』の使用効果はこのような感じですが、引き続き、高機能スキンケアの「オルビスユー」シリーズは使っていこうと思います。

ただ、「オルビス・アイケアエッセンス」は今後使い続けることはないです。もちろん、メイクの上からつけられるというのは、かなりのメリットなのですが、肝心のシワやたるみが改善されなければ、そこそこの値段ですし、使い続けるのはキビシイです。

やっぱり使い続けるコスメは「自分の肌に合った」ものでないと。いろんなものを試すのも大切ですが、やみくもに試しまくっていてもしょうがないです。

自分の肌に効果を実感できた化粧品、美容液を使い続けることが、アンチエイジングになり、経済的にも負担が少ないですね。

あなたも、そんな効果が実感できる目元ケア化粧品が見つかるといいですね!

私はこちらの美容液に出会ってから、オルビス・アイケアエッセンス」を使用するのをやめました。値段は倍くらいしますが、そのシワたるみへの効果が、全然違ったからです。

シワたるみを改善してアンチエイジングをするなら、それなりの投資が必要なことが解ってしまいました。

ただ、値段が高ければいいってものでもないのは確かです!1万円、2万円もする高級アンチエイジング化粧品があるなか、この美容液は5,000円台と、かなり良心的です。

もし「オルビス・アイケアエッセンス」で迷っているなら、私はこちらの美容液を自信を持っておすすめできます。

☆信じられない効果を実感した美容液のビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

現在もずっとこのリポコラージュを使い続けていますが、シワたるみ改善効果だけでなく、最近は「毛穴」が小さくなってきたようで、肌がすべっすべなんです…。肌の色も一段明るくなりました。

目の下のたるみやシワ改善ブログのレビュー記事をお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

※レビューは個人の感想です。