目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

美脚アイドルも40代!コーセー化粧品CM女優の森高千里さんの美肌の秘訣は?

kose(コーセー)の化粧品ブランドの一つ、ASTABLANC(アスタブラン)の、2017年現在のCM女優さんを務めているのは森高千里(もりたかちさと)さん。

f:id:WebYuzuriha:20170209140446j:plain

引用:http://astablanc.com/

森高千里さんといえば、我らフォー世代ではお馴染みの人気女優さんですね!女優さんというより、タレントさん、ミュージシャン。そちらの方がしっくりきますね。

2000年の出産以降、長期間、芸能活動を休まれていたので、アラサー以前の方は、あまりご存知ないかも?今は音楽活動を中心に、雑誌のインタビューや、CM出演などの活動をされています。

私もkoseのCMで、かなり久しぶりに見ました。もともとすごく綺麗なタレントさんでしたが、47歳でも、本当に変わらない美貌をキープされていますね!

一体どのようなスキンケアをされているんでしょうね?気になります!


「私がおばさんになっても」の森高千里さんってどんな人?

f:id:WebYuzuriha:20170308114159j:plain

・1969年生まれ(現在47歳)
・既婚/子供2人
・旦那さんは俳優の江口洋介さん
・ミュージシャン/タレント

公式ブログ:http://www.moritaka-chisato.com/
ツイッター:https://twitter.com/moritakastaff
youtubehttps://www.youtube.com/user/moritakachannel

「私がおばさんになっても」というインパクト大の歌が有名ですが、初めて森高千里さんを知ったのが、「17歳」というJ-POPソングという方も多いのではないでしょうか。

歌がキャッチーで好まれたことも、人気のひとつだったのですが、それ以上にインパクトがあったのが、森高千里さんスタイルとその美貌でした!!

当時19歳の森高千里さんは、人形のような8頭身。日本人とは思えない足の長さと美脚

黒髪ロングの大人っぽいビジュアル。とにかく外国モデルさんのようなスタイルで、颯爽と歌う姿が美人すぎる!!

「17歳」のプロモーションでは、人形のようなコスプレで、超ミニスカート。なのに、歌は普通に上手だし、一体どういう娘なんだ?!と思った記憶が鮮明に残っています!


全然おばさんじゃない!森高千里さんの美肌を作るスキンケアは?

愛用しているコスメは「ドゥラメール」のトリートメントローションや

ファーミングマスクだそうです。

百貨店で取り扱われるような高級コスメで、しっかりと基礎となる美肌をつくっているのですね。

その他にも、バスタイムを大切にしているそうで、お気に入りの「ポードペシェ」の入浴剤を使い、週に1回は半身浴

お風呂上がりはボディソルトでのマッサージで、あの美脚をキープしてるそうです!また、敏感肌のため10年以上、ナノケアスチーマーを愛用されているとも。しっかりと、全身の保湿ケアをし、美肌、美脚をつくっているのですね!


森高千里さんの近況、ライフスタイルは?

2000年に第一子を出産後、芸能活動をお休みし、育児に専念。2012年に音楽活動を再開されました。

その後はサマソニに出演したり、ライブを行ったりと、かなり本格的に音楽活動をされています。

スキャンダラスな話題もなく、結婚、子育て、仕事もしっかりこなされ、すごく充実した人生を送られていると想像できます♪

私生活では、食事や運動にも気を使っていて、冷え性の体は、たっぷりの生姜メニューで改善。朝は手作りフルーツジュースなど、ビタミンも補充。ミュージシャンといえば体力も必要です。週1~2回はジムのプールで汗をかいているそうです!

しっかりとしたスキンケアに加え、食事と運動で身体に気を使うことで、40代後半でも美しい、健康な肌美人をキープしているのですね♪

良い人生を送られていると、女性は、その美貌や肌にも現れるのでしょうか!アラフィフで、化粧品ブランドの顔として選ばれるほどの美しい肌の持ち主なんですよね。


美しい40代!森高千里さんの美肌の秘訣まとめ

コーセー化粧品のCM女優さんである森高千里さんについて調べてみましたが、やっぱり肌にはすごく気を使っていました!

f:id:WebYuzuriha:20170308121121j:plain

引用:http://www.moritaka-chisato.com/

ナノケアスチーマーでフェイシャルケアをしっかりしているので、あのキリッとした綺麗な目元でいられるのですね。

子育てを経験した女性はどうしても、目の下に疲れが出がちですが、しっかりとした食事と運動に加え、必要なお金をかけたスキンケアをすることで、年齢を感じさせない美肌でいられるのですね。

愛用コスメのドゥラメールは手が届かなくても、その他のケアは全然真似できそう!バスタイムでリラックスをして、その後のスキンケアに時間をかける。

基本的なことが大切なんだな、と実感しました。

しかし、ナノケアスチーマーって、本当に人気なんですね!私も目元のしわ解消に購入してみようかな?

アラフィフになっても変わらない美しさの森高千里さんのような美肌を目指して、日々のスキンケアや美容をやっていきたいですね。

森高千里さん含め、30代、40代、50代の化粧品CMさんの美容法をまとめてみました。ぜひこちらも読んでみてください☆
↓↓↓
これであなたも美肌に!化粧品CM女優のスキンケアの共通点とは?【美容法まとめ】を読む

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪