読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

アイクリームで本当にいいの?目元のしわ解消に美容液がおすすめな理由

f:id:WebYuzuriha:20170319145743j:plain

見た目年齢を決めると言われているのが「目」の印象
その目元のシワ、クマ、たるみが悩みの方、多いですよね〜。
もちろん、私も悩みです!

目の周りの皮膚はとてもデリケートなので、
長年、オフィスでパソコン仕事をしている私は、
すぐに目もとに疲れが出ててしまいますね。

目尻のシワや目元のたるみの原因は、
・乾燥
・老化によるハリの低下
・血流不良
・睡眠不足
・ストレス
などなど、さまざまです。
言ってみれば、老化が一番の原因ですよね!

老化ならしかたがない・・・なんてとんでもない!
対策をしっかりとって、目元のシワたるみを解消しなければ!!

目元のシワたるみ対策は、エステに通うまでもなく、
スキンケアで自宅で簡単にできる方法があるんですよね♪

それは、目元に特化したアイクリームや美容液を
毎日のスキンケアに取り入れること。
さらには、目元のマッサージでハリツヤをUP!
ちょっとした努力で、見た目年齢が5歳も若返りますよ♪

目元ケアといえばアイクリームですが、
本当にアイクリームだけでいいのでしょうか?

整形せずに激安目元美人になる方法>>


アイクリームで本当に解消される?肌の内側からハリを出したいなら、専用の美容液を使うべき!

f:id:WebYuzuriha:20170319151042j:plain

実は私は、アイクリームや目元美容液を
いろいろ試して、わかったことがあるんです。
目元の皮膚の内側からハリを出すなら、
美容液の方が効果が高い!
ということ。

目の周りがすごく乾燥して、
しわしわ、ヒリヒリしているなら、
まずは低刺激のアイクリームで保湿ですね!

保湿力の高いアイクリームなら、
数日で目元の皮膚が潤い柔らかくなると思います。
でも、その後の頑固なシワと、なんとなくたるんで見える皮膚。
(特に瞼のなんとなくたるんでる感じ)
40歳にもなると、これらは保湿だけじゃ
なかなか解消されないんですよね・・・(実話)

いろいろアイケア化粧品を試してる中で、
乾燥ジワ解消の美容液も試してみたんですよね。

そしたら、びっくりするほど目元にハリが出た!!
美容液の本気(笑)を実感した瞬間でしたね。

生コラ23兆個入りの生コラーゲン美容液♪>>


そもそも美容液って何?どうやって使うの?

f:id:WebYuzuriha:20170319151048j:plain

美容液の正式な概念はおいといて、
一般的には液状やジェル状のタイプが多いですね。
美容液は「エッセンス」とも言われます。
成分を肌には浸透させるものが多く、
スキンケアの手順も下記のようになります。

洗顔 → 美容液 → 化粧水 → 乳液 → 保湿クリーム
洗顔 → 化粧水 → 美容液 → 乳液 → 保湿クリーム

洗顔後の肌に直接、有効成分を浸透させ、
その上からクリームなどで蓋をして逃がさない。
そんなイメージです☆

自信があるから≪全額返金保証≫


目元美容液とアイクリームの使用感の違いは?

f:id:WebYuzuriha:20170317155616j:plain

目元美容液というのはあまり聞きませんね。
アイクリームは、目元に特化していますが、
美容液は顔全体に使用するタイプがほとんどで、
シワが気になる目元やほうれい線で、その効果よくわかる感じです。

アイクリームは、比較的、濃厚なクリームタイプが多く、
目の周りの肌の水分を、しっかりと蓋をして守ってくれます。
しばらくしっとり感が継続するのも、アイクリームの特徴で、
口元、ほうれい線にも使えるものも多いですね。

ただ、私の場合は、40歳ですが口元に
アイクリームを使うのはちょっとしんどいですね。

そこまで乾燥していないので、べたっとしてしまうからです。

対して、ハリUP効果のある美容液は、
トロッとした液状が多く、肌にすっとなじみます。
むしろすぐに馴染むので、重ね付けをするといいですね。

美容液のほうが、口元、ほうれい線に使いやすいです。
べたっとすることがほとんどないので、口元でもすぐに馴染みます。

美容液だけで保湿が充分ということは少ないので、
その後に乳液やクリームでしっかりと、皮膚に蓋をしてあげます。
一番の特徴は、美容液を使うと肌の質感がかわります

目元のシワ改善なので、ハリUP効果がある美容液を
使うことが多いと思いますが、美容液を使うと、
ふっくらするので、シワが押し出されるというのでしょうか、
そんな感じでシワが改善されますね♪

目元美人になるクリーム>>


目元のシワ解消に美容液をおすすめする理由

アイクリームは上から保湿で乾燥から肌を守る
目元美容液は内側からハリを出して質感を変える

そんな感想です☆
もちろん、ハリUP効果のあるアイクリームもありますし、
保湿力のすごく高い美容液もあります。

でも、40歳の本格的な年齢シワは、肌に直接
栄養を与えて質感を変えないと、なかなか減ってくれません。

f:id:WebYuzuriha:20170319151757j:plain

その上で、アイクリームでしっかり保湿
するのがベストだと思います!

年齢を重ねた肌には、スキンケアは多少
贅沢にしないといけない
んだと、つくづく実感しました。
まぁ、エステに行ければいいんですけどね!(笑)
時間的にも、経済的にも難しいなら、
せめて自宅でスペシャルケアをすれば良し♪

みなさんも、ちょっと贅沢に美容液やアイクリームで、
アイケアしてあげて、目元美人を目指しましょう♪