世界初・生コラーゲンがすごい!目の下のシワたるみ改善ラメラ美容液とは?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

「ラメラ美容エッセンス」という名称を見て、一体何だろう?と思い、手にしたのがこの美容液です。エステ発の「ラメラ美容」…その効果、気になりますよね!

世界初!生コラーゲン注入で、角質層に浸透させるスキンケア。コラーゲンを角質層内にまで、浸透させるのがすごいみたいです。

まあ、その前に、「乾燥小じわ」「目元」「ほうれい線」などの気になった、というのはあるのですが。

今回、私が購入したのは、フェースグループということろが、「ドラッグストア用化粧品」として売り出されている「ウィズアウトEX プレケアエッセンスC」というコスメです。

ドラッグストアで見つけたのは、「トライアルセット」でした。試すのには、ちょうどいいですね!

■メーカー:ニュー・コスメ(フェース・グループ)
■買える場所:ドラッグストア(※トライアルのみ)/ネット通販
■商品価格:1,000円(税抜)
■容量:エッセンス (数ml※)+モイスチュアジェル サンプル1包(1~2回分)
※サンプルの容量は記載されていませんでした。

世界初・生コラーゲンがすごい!目の下のシワたるみ改善ラメラ美容液とは?

正直、容量は少ないのですが、すぐに実感できるとの口コミもたくさん!それならば、試さない手はないですね!

世界初!目元のしわに生コラーゲンが注入できる美容液、それがエステ発の「ラメラ・プレケアエッセンスC」

とりあえず購入してみたものの、ラメラ美容法とは何・・・?疑問があったらすぐ調べる!目元の若返りのためなら、努力を惜しみません!!ということで、調べてみました。

ちょっと調べてみただけでも、「ラメラ美容法」というキーワードがいろいろ出てきました。

あれ?化粧品の商品名じゃないの?

・・・商品ではありませんでした(笑)エステ商品として開発された美容法のひとつのようです。

このエッセンスは、フェースグループという化粧品メーカーが開発した、フェース生コラーゲンを、肌に塗布することで、直接注入できる美容液だそうです。

目元のシミ、しわ・たるみなど、アンチエイジングで効果が高いといわれているぷるぷる!のコラーゲンですが、肌に、塗るだけではお肌への浸透は困難なのだそうです。←ここ重要です!!

それを【世界初】の浸透技術で実現したのが、「フェース生コラーゲン」だそうです!

この美容液は、直接肌に塗るだけで、コラーゲンを肌に浸透させてくれます。一応、詳しい図も載っていました。

世界初・生コラーゲンがすごい!目の下のシワたるみ改善ラメラ美容液とは?
※これが世界初の浸透技術だそうです。

引用元:http://www.lamellar.jp/products/lamellar_mode/precare.html

ということは、コラーゲンを食べる(摂取する)よりも、肌に直接効くというわけですね!なんか、効きそう感がすごいですね!

生コラーゲンは、開封後「冷蔵庫へ」!目元のしわ改善「ラメラ・プレケアエッセンスC」は、鮮度が命

この「ラメラ・プレケアエッセンス」ですが、はっきり言って、すごく手間がかかります!(笑)

まず、箱を開けると、2剤に分かれていました。

フリーズドライ(凍結乾燥)させたプレケアエッセンス(粉状)<1剤>を、ビタミンC配糖体を配合したプレケアウォーター(水溶液)<2剤>に入れ、よく混ぜて溶かして、使用するものです。

そして、混ぜてしまったら、常温保管は不可です!すぐに、冷蔵庫で保存しないといけません。

商品の注意点として、下記のようにありました。

プレケアウォーターで溶解させた後は、必ず冷蔵庫で保管してください。これは配合した生コラーゲンが熱に弱く、保管温度が高いと変性してしまうためです。生コラーゲン本来の品質と保湿力を保ち続けるためにも、溶解後は冷蔵庫での保管をお願いいたします。溶解前は常温で保管してください。

世界初・生コラーゲンがすごい!目の下のシワたるみ改善ラメラ美容液とは?

ちょっと手間がかかりますが、でも、その方が、効きそう!と思ってしまうのはなぜでしょうか?まぁ、正直な感想を言うと、実際に効きますね。ええ、目元のしわに効きました!その実際に使ったレビューはまた、記事にしたいと思います♪

美容のプロ全員が「実感あり!」と回答した、目元のしわ改善ラメラ美容

世界初・生コラーゲンがすごい!目の下のシワたるみ改善ラメラ美容液とは?

フェースグループが開発したこのラメラ美容の化粧品。医学雑誌にも論文が掲載されているそうです!

参照:医学雑誌「診療と新薬」第53巻(2016年5月発行)

また、販売実績として累計400万本もいっているそうです。そういう実績があると、説得力はあがりますね。実績として、目元や口元などのしわ、乾燥小じわに有効ということなんですね。

成分はどうなっているのでしょうか?

ウィズアウトEX プレケアエッセンス C はフリーズドライ(凍結乾燥)させたエッセンスを使用時にウォーターで溶かす、新タイプの美容液。
オリジナル成分「フェース生コラーゲン」が、お肌の美しさを決める角質層内のラメラ構造(※8)を整え、あなたのお肌をすみずみまで美しく、健やかにします。

【1剤:エッセンス】

リン酸2Na、マンニトール、水溶性コラーゲン、ラフィノース、リン酸K、ヒアルロン酸Na、トレハロース、グリセリン、BG、水添レシチン、加水分解エラスチン、フィトステロールズ、カルボキシメチルデキストランNa

【2剤:ウォーター】

水、BG、ベンチレングリコール、アスコルビルグルコシド、セイヨウナツユキソウ花エキス、リュウガン種子エキス、ローヤルゼリーエキス、クエン酸Na、クエン酸、水酸化K

こだわりの無添加

合成界面活性剤(※9) ・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール(※10) ・鉱物油・色素・香料無配合

(※9)…親水基・親油基とも石油起源の化合物から成る合成界面活性剤 
(※10)…エキス抽出用エタノールを除く

やっぱり「色素・香料無配合」は必須ですよね。目元の美容液には!

フェースグループの「ラメラ・プレケアエッセンスC」を、目元のしわに使ってみます!

40歳にもなった今、目元のしわ改善、肌の若返りにはエステは必須!くらいに思っています。そのエステ向けに開発された小じわ対策の美容液。そのくらいのキャッチフレーズがないと、私の目元には効かないかも・・・と思っていた矢先です!

派手なCMなどをしていないのに、ドラッグストアでは、目立つところに陳列されていました。

なんて言うか「プロが使っていそう」な雰囲気でした(笑)

目にとまりやすい女優さんの写真や、すぐ理解できる(大げさな)キャッチコピーはなく、ただただ、「世界初!」「エステ発!」でPRされていました。

正直、パッケージもそんなに可愛くありません(笑)効果効能も、よくよく読まないとわからないような、アンチエイジング化粧品。(しかも、「角質層」や「ラメラ構造」、「○○技術」など小難しい言葉がたくさん・・・笑)

でも、そういう商品のほうが、何か効きそう?と思ってしまう、それが40代です!公式サイトの雰囲気も、上品で、高年齢層に向けたイメージで、「お客さまの声」も、60歳など高年齢の方もいらっしゃいましたね!

ブランドサイト:withOut EX プレケアエッセンス C|FAITH(フェース)

そいう部分でも、目元の若返り、老化防止には、期待できる商品といえますね!

この「ラメラ・プレケアエッセンスC」なんですが、購入したのはドラッグストア専用のトライアル商品でした。トライアルで3日ほど使ってみたところ、驚くほどの即効性があったので、本商品も購入したい!と思いましたがドラッグストアでは「トライアル」のみの取り扱い。

どうやって手に入るの?と調べてみたところ、フェース社のグループ会社でネット販売専門のグループ会社がありました。そこでは、フェースラメラのエッセンスを取り扱っていました。すなわち、この「ラメラ・プレケアエッセンスC」と同じ美容液ですね。グループとはいえ会社が違うので商品名が違いますが、内容は同じもののようです。

ドラッグストア巡りをするよりもネットで購入するほうが手っ取り早いですから、そのグループ会社である「セルベスト」から購入しました!

☆そのフェースラメラのエッセンスを、40歳の私が使ってみたレビューで、本当に目の下のたるみやしわに効果があるか、確かめてくださいね!
↓↓↓

すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。