【体験レビュー】40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

30代、40代が抱える深刻な肌の悩みといえば「しわ・たるみ」がありますね。

私も同じく、目の下の深いしわに悩んでいます。

というのも、20代のころは仕事が忙しく不規則な生活を続け、その後、30代後半に「子育て」を経験し、その間、自分のスキンケアを放ったらかしにしてしまいました。

スキンケアやアンチエイジングケアをサボった結果、顔にシワやたるみが増え、みるみる老け顔になってしまったんですね

まあ、よくある悩みだと思います。

顔にシワやたるみが気になり、せっかくの子供との写真にも写りたくなくなってしまいました。

メイクをして外にでかけようにも、目の下のシワやクマのおかげで、アイメイクが上手にできません。

最終的には、外出するのも避けるようになってしまいました。

「はぁ・・・このままではいけない」

そう思い、いろんなアイクリームを試してみた時に出会ったのが、「リペアップ琥珀プラス」という、自然派化粧品のアイクリームでした。

無添加で、植物エキスなど天然成分を配合した肌に優しいクリームなので、敏感肌の私でも安心です。

でも、本当にこのしつこい目の下のシワを改善してくれるの?とちょっと疑問だったのですが、使ってみてびっくり。

1週間ほどしたら、驚くほど効果を実感できたんです!

そして2週間後がこちら。

40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

この写真のように、目の下やまぶたにハリがでてきました。

このおかげで、アイメイクのりも良くなり、写真に写っても遠慮なく笑えるようになったんです。

今回は、この「リペアップ琥珀プラス」という商品の良さを、実際に使ってみたレビューを交えてご紹介したいと思います。

 

老化によるシワの原因「乾燥」と「表情のクセ」の対策とは

そもそも、30代あたりから増える「しわ」の大きな原因は「乾燥」からくるものです。

「とにかく保湿を重視」するのは、アンチエイジングの基本ということは、ご存じですよね。

私は、アンチエイジングに取り組みはじめてから、化粧水は2~3回は必ずつけるようにしています。

そのことで、肌の乾燥がすごく解消されましたが、目元の肌はそれだけでは、潤いが足りませんでした。

そこで目の下ケアとして、保湿力やしわ改善の評価が高い「リペアップ琥珀プラス」というクリームを使ってみたんですよね。

すると、いつもより目の下やまぶたに潤いだけでなく、ピンッとハリを感じることができるようになりました。

しわの原因のもう一つに「表情のクセ」があります。

すなわち、笑いじわによる目尻のしわですね。

「笑いじわ」は幸せな証拠ですから、決して悪くはないのですが、できればシワは少ないほうがうれしいですよね(笑)

この「表情のクセ」でできてしまった目尻の深いシワは、肌の内側から「ハリ」を出さないと、保湿だけではなかなか解消ないものです。

「リペアップ琥珀プラス」には、保湿とハリUPを実感できる成分である、植物エキスや植物由来のオイルがしっかりと含まれています

でも、実は「このクリームを使うだけ」ではダメなんだそうです。

笑ったり驚いたり、いろんなな表情をすることで顔の肌を柔らかくすることも大切と、「リペアップ琥珀プラス」の作り手さんはおっしゃっています。

年齢による目の下のしわ対策には、アイクリームでしっかり保湿するだけでなく、日頃からの美容意識が結果を生む、ということなんですね。

 

「なんか若くなった?」といわれた奇跡のアイクリーム?

このように、私は「リペアップ琥珀プラス」で目元のケアをしつつ、食生活や日頃の美容意識にも気をつけてみました。

すると、だんだん肌がふっくらしていき、今まで疲れて老けて見えていた顔が、元気になってきたんです。

このアイクリームを使いはじめて1週間経ったころ、お友達とランチに行ったのですが、「なんか若くなった?」「メイクが上手ね」と言われました!

もちろん、メイクの練習なんかしていません。

肌に潤いが満ちてメイクのノリが良くなったため、上手に仕上げられるようになったんですね。

正直、ものすごくうれしかったです。

アンチエイジング・ケアは、40代からはじめても遅くないのだと実感しました。

「リペアップ琥珀プラス」は私にとって、奇跡のアイクリーム(笑)かも知れません。

 

年齢を重ねるごとにより敏感になる、私の肌にもやさしい「リペアップ琥珀プラス」の植物成分

私はすごく敏感肌で、昔はアトピーで苦しんでいた位です。

そのため、できるだけ無添加や天然成分が配合された自然派化粧品を選んでいます。

しかし、アンチエイジングが目的であれば、やさしい成分だけではなかなか効果を実感できませんでした。

しわ改善効果も欲しいし、肌にやさしい化粧品を、と思っていたときに出会ったのが、「リペアップ琥珀プラス」です。

「リペアップ琥珀プラス」というアイクリームには「琥珀エキス」が配合されています。

琥珀から抽出したエキスには、アンチエイジングケアに重要な「抗酸化作用」があり、また、植物由来の配合成分の一つ(NcPAという成分)には、体内でのヒアルロン酸合成促進作用や、コラーゲンの強化作用があります。

その他にも厳選された全12種類の植物エキスが、しわ改善にすごく効果的ということなんです。

もちろん、合成着色料、合成香料、防腐剤やアルコールが全て無添加で、さらに安心なんですね。

これらの効果は、第三者機関が評価する「皮膚シワ改善効果評価試験」で合格しているということからも納得できます。

このように、「リペアップ琥珀プラス」は肌にやさしい自然派化粧品というだけでなく、アンチエイジングへの期待もかなり高いということがわかりましたね。

 

「リペアップ琥珀プラス」の利用者の声とは

これらのしわ改善実感については、実証だけでなく、「お客様の声」としてもたくさん公開されています。

「リペアップ琥珀プラス」の公式サイトから、一部抜粋してみますと、

  • 「肌の触り心地がモチモチになった」
  • 「孫に、肌がつるつるになったと言われた」
  • 「目が大きくなった?と言われた」
  • 「笑いじわも前より浅くなってきたような」
  • 「アイラインが引きやすくなった」

このように、使用者のみなさんも効果を実感されているようで、私だけではなかったんですね!

こちらのページに、「リペアップ琥珀プラス」のお客様の声が紹介されていますので、ぜひ参考にしてくださいね。(ページ内のなか頃と、ページ下の方にもあります)

「リペアップ琥珀プラス」の利用者の声を見る

では、ネットでの口コミ評価はどうなのかな?と調べて見ましたが、まだ発売されて間もない化粧品のため見つからなかったです。

引き続き、ネットでの口コミ評価も調査しておきますね。

 

実際に目の下のしわたるみに使ってみた結果がこの写真の通りです

さて、私がなぜこんなにオススメするのか、という理由についてお話したいと思います。

それは、実際に自分の目の下に使ってみて実感したからなんですね。

まず基本的なスキンケア方法もご紹介しますね。

<夜のお手入れ>

1)クレンジング

2)手作りのオリーブオイル石けんで洗顔

3)化粧水を3回

4)「リペアップ琥珀プラス」で全体を保湿

5)「リペアップ琥珀プラス」で目元のみ重ね塗り

<朝のお手入れ>

1)ぬるま湯でかるく洗う

2)化粧水2回

3)「リペアップ琥珀プラス」で目元のみ

4)UV化粧下地クリーム

5)クリームファンデーション

朝のお手入れでは、紫外線対策がアンチエイジングには大切ですね。

朝の顔全体のクリームを塗っていないのは、化粧下地クリームだけでも十分なことと、「リペアップ琥珀プラス」が思った以上に濃厚なクリームだったからです。

40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

このように、濃厚なテクスチュアでありがら、肌に馴染ませるとすぐに透明になってくれます。

目の下やまぶたは、クリームをたっぷりつけて、薬指でやさしくマッサージするように塗るのが効果的です。

40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

目の周りをマッサージすることで、血行を促進し、クマの予防にも最適なので、ぜひ、あなたもアイクリーム・マッサージを試してみてくださいね。

そして、2週間、朝晩と続けてみた結果が、この通りなんです!

40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

まだ細かいちりめんジワがありますが、それでもかなり目の下やまぶたがスッキリしました!

でも、それだけじゃないんです。

肌のきめも細かくなり、わずかながらツヤもでてきました。

確かに、41歳の私の肌でしわの改善を実感することができたことが、おわかりいただけたでしょうか。

だから本気でこのアイクリームをオススメしているんです!

 

本気でしわを改善したいなら、無理せず「長く続けられる」アイクリームを

「長く続けられやすい」というのも、「リペアップ琥珀プラス」をオススメする理由の一つです。

アンチエイジング化粧品というのは、そこそこの値段のものが多いですよね。

ぱっと調べて見ても、1万円、2万円くらいするものもあり、年齢を重ねるほど値段が高くなっていくという・・・。

「リペアップ琥珀プラス」は、30代、40代どころか、50代、60代の愛用者も多いのですが、その価格は20g入りで8,000円(税抜)です。

メーカーによると、1本で約1ヶ月は使える量だそうなんですが、私の場合は、顔全体にはかなり薄めに伸ばしていますので、1ヶ月半はもちますね。

アンチエイジング化粧品が1ヶ月半で8,000円なら、まあ、良心的な価格だと言えそうです。

しかし、私にとって8,000円は…けっこうキビシイ!

ではなぜ、長く続けるには少し高いと思いながらも購入してみたのかというと、「特別モニターコース」という特別キャンペーンをしていたからなんです。

実は8,000円というのは、1本ずつ都度購入した価格で、毎月自動で届く「定期購入」を選ぶと、4,980円というかなりお得な価格で購入できるんですね。

最近の化粧品通販ではお馴染みの「定期購入」で続けることができます。

でも・・・それだけじゃなかったんです。

「特別モニターコース(定期)」は、さらに安くなっていました。

20g入り1本が、1,980円です!!

しかも定期購入の場合は全て、送料無料で届けてくれます。

通常の定期購入の4,980円でも、十分に続けられるお手頃価格と思っていたのですが、お試し価格がこんなに安いなんてすごいお得ですよね。

なお、「特別モニターコース(定期)」は一応、3回の継続をお願いされていますが、同時に「30日間の返金保証」も付いています。

もし実際に使ってみて肌に合わなかった時は、きちんとそのことを伝えれば、全額返金してもらえるんです(初回の分に適応されます)。

これは相当なチャンスだと思いませんか?

私はこの「リペアップ琥珀プラス」を使ったことで、目の下の深いしわがすっきりし、メイクをするのが楽になりました。

今も継続して使用していますが、朝、鏡で自分の顔を見るのが楽しみになり、毎日ウキウキです!

一番変わったのは、自分の顔に、すごく自信が持てるようになった事です。

「特別モニターコース(定期)」は期間限定のため、いつ終了するかはわかりませんので、もしこのキャンペーン価格で試したいなら、今しかないと思います!

「リペアップ琥珀プラス」特別モニターコースの詳細はこちら

 

追伸

安い上に、40代でもしわ改善を実感できる、ミラクルな「リペアップ琥珀プラス」ですが、私が気に入っているのには、もう一つ理由があります。

それはアイクリームの香りです。

何だろう?と思って、商品情報を見てみたら、「カニナバラ果実油」と「イランイラン花油」由来でした。

ここでも、天然成分の良さが生きているんですね。

イランイランなんかは、アロマオイルでも人気の香りで、ほのかな良い香りがすごく心地いい。

植物エキスや天然の抽出オイルを使用している自然派コスメは、肌に優しいだけでなく、スキンケアの大切な時間に、気持ちを落ち着けてくれる作用もあると感じています。

自然派化粧品を選ぶ時は、香りにもこだわってみてくださいね。

「リペアップ琥珀プラス」公式サイトを見る


シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。