目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

なりたい目元No.1!コーセー化粧品CM女優北川景子さんの美肌の秘訣は?

kose化粧品メイクアップブランド、ESORIQUE(エスプリーク)の現在のCMキャラクターを務めるのが北川景子さん。

f:id:WebYuzuriha:20170209140232j:plain

引用:https://esprique.com/

北川景子さんと言えば、数年前にミュージシャンのDAIGOさんとの熱愛報道後、電撃結婚された記憶が新しいですね。

結婚されてからも、ドラマやCM出演にと、忙しい毎日を送られている人気女優さんですね!

モデルさんをされていたこともあり、スレンダーなスタイルと、美肌の持ち主。髪型も、サラサラなロングヘアが素敵です。

すっぴんも綺麗だとウワサですが、はっきりした顔立ちなので、メイクも少しで充分そう。一体、どのようなスキンケアをされているのでしょうか?


なりたい顔No.1の北川景子さんってどんな人?

・1986年生まれ(現在30歳)
・既婚
・旦那さんはミュージシャンのDAIGOさん
・女優

公式ブログ:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

北川景子さんは神戸でスカウトされ、seventeenでモデルデビュー。人気漫画の美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズ役で女優としてデビューされました。

女性が選ぶなりたい顔ランキングで、2年連続1位をとった北川景子さん。

女性に人気の理由は、ちょっと天然そうな雰囲気と、何よりも整った顔立ちと、綺麗な健康的な肌のなせる技ですね。

クリッと大きく、ふっくらしたしわやクマなんて一切ない目元も、女性らしく、憧れる部分でもあるんですね!


365日紫外線対策!北川景子さんのスキンケアは?

f:id:WebYuzuriha:20170321132536j:plain

北川景子さんも基本的に敏感肌のようです。

メイクの負担をできるだけ減らすため、スタジオでメイクを落としてから帰宅。化粧水は3回ほど繰り返し、首までしっかり保湿するそうです!

その分、化粧水と乳液のみとシンプル。朝は水だけ洗顔派のようです!

カネボウルナソルのスキンケアや、フリープラス モイストケアローションを愛用。敏感肌の北川景子さんには合っているそうです。

紫外線アレルギーのため、365日、一年中日焼け対策をしているそうです。日焼けは肌の老化の原因の80%ですもんね!どうりで若々しい美肌なんですね!日焼け止めにはカネボウのアリーを使用。

なお、プライベートはすっぴんで過ごして、肌を休ませているそうです。やっぱり撮影などのしっかりメイクは女優さんたちには負担が大きいのですね。


ストイックな健康志向の北川景子さんのライフスタイルは?

f:id:WebYuzuriha:20170321132724j:plain

ストレスをためない、よく寝るが基本のようです!休みの日は整体に行ったり、しっかり身体のメンテナンスもされているんですね!

美肌の大敵の「冷え性」のため、食事や入浴でしっかり対策をされているそう。

オーガニックのノニジュースや、プロポリスやお酢を飲み、コーボンマーベルという天然酵母飲料も愛飲しているそうです!

さらに、コーン茶で新陳代謝を活性化。

愛用している入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」でしっかり半身浴されています。汗をかくことでも、新陳代謝を促しているのですね。

運動面では、週2回くらいジムに行き、有酸素運動がメインのようです。自宅ではストレッチポールを愛用など、運動でも身体の代謝を意識されているんですね!

f:id:WebYuzuriha:20170321132059j:plain

北川景子さんは、「ジル」という名前の猫を飼っていらっしゃいます。よくブログにも登場していますね!愛猫と過ごす時間は、ストレスを溜めないライフスタイルに欠かせないのですね♪

f:id:WebYuzuriha:20170321132740j:plain

また、休日には美術館や展示会、映画も良く見に行くようです☆(ちょっと意外だった・・・(笑)古典美術からモダンデザインまで、いろいろ足を運んでいるようですね。ブログにたくさんアップされていました♪


北川景子さんの美肌の秘訣は、しっかり運動と食事だった!

ジムの運動とバランスのよい食事のおかげで、筋肉もしっかりついていて、すごく健康体。30代の今は、10代の頃より体重は重いけども、筋肉がついているので、引き締まっているそうです!

聞くところによると、太らない体質なんですね。しっかり食事をとる、と言っても、多いときは1日9食くらい食べるとか!バランスよく。野菜をよく食べるそうです。

それで、あのスタイルがキープされているとか、どうなっているのでしょう!

また、2週間に1回ほど、栄養たっぷりのにんにく注射をされているそうです。

うん。なんか聞いているとアスリートのようですね(笑)

f:id:WebYuzuriha:20170321132048j:plain

一方で、映画や美術館巡り、愛猫と戯れたりなど、ゆったりした時間も大切にしていらっしゃいます。知的好奇心も満たすことで、ストレスを溜めない時間の過ごし方を知っている、素敵な女性です!

あの美肌は健康体あってこそなんですね!身体の基礎ができていれば、多少の疲れでも肌荒れも少ないでしょうし、目の下やまぶたなんかもしっかりケアしていれば、ふっくら目元になるんですね!

心も身体もやりたいことで満たす。それが北川景子さん流の、美肌の秘訣なんですね♪

画像引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

北川景子さん含め、30代、40代、50代の化粧品CMさんの美容法をまとめてみました。ぜひこちらも読んでみてください☆
↓↓↓
これであなたも美肌に!化粧品CM女優のスキンケアの共通点とは?【美容法まとめ】を読む

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪