目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

【口コミまとめ】『キラリエ3アイクリーム』ネットでの評価は?

f:id:WebYuzuriha:20170414123253j:plain

アットコスメのアイケア・アイクリーム・ランキングの上位でみかけた、このキラリエ3アイクリーム 」。
※今日見たら17位でした。

ボナンザという化粧品会社が、ネット通販のみで販売している化粧品のようです。

だからドラッグストアなどでは見かけたことがないんですね。

目の下のたるみやシワ、クマ改善のアイクリームとして誕生し、2016年11月に前身の商品からバージョンアップして登場したキラリエ3は、3種のペプチドやレチノール、コラーゲンなど、目元の肌にうれしい成分が入っています。

それなのに、2,000円以下とプチプラ!容量が少ないのかと思いきや、20gも入っているので、1~2ヶ月はもつ量です。

かなりお得感がある目の下のたるみ改善アイクリームですが、ネットでの評価はどのようになっているのでしょう?




『Kirarie(キラリエ)3アイクリーム』の@コスメでの評価

f:id:WebYuzuriha:20170307113633j:plain

================
クチコミ数:70件
評価:5.6
LIke(気になる人):400人
Have(持ってる:28人
================
<クチコミ年代別>
10代:1人
20代前半:1人
20代後半:9人
30代前半:16人
30代後半:22人
40代:17人
50代以上:2人
================
※2017年4月現在

20代が多いのかと思いきや、30代が一番多かったですね!

評価がどうか、というとやっぱり30代、40代は概ね高評価です。

「明らかにシワが減りました。そしてなぜかツヤも。」
「使用前と比べて目元が明るくなった」

「気になるクマが軽減しているのを実感!」
「朝使うと、スッキリ起きた感じの目になる」

などなど、かなり良い感想が多いなか、

「私の年齢(50歳)には無理です。潤いが足りなすぎます。」
「1ヶ月使っても全く効果がないので止めました」

このような口コミもありましたが、ほとんどが評価が良かったですね。

何よりコスパがいいのが高ポイントのようです!

目元美人になるクリーム (⇒公式ページへ)


『Kirarie(キラリエ)3アイクリーム』の楽天での評価

f:id:WebYuzuriha:20170307113907j:plain

================
クチコミ数:968件
評価:※
================
※口コミ数が多いため手動の計算をあきらめました(すみません・汗)。

口コミの数がすごく多いのは、恐らく初代キラリエのころからの口コミも含まれているからでしょう。

最新の口コミを見ると、評価☆5から☆1までまんべんなくありました。

「目のクマに効果的です。手放せないですね。」
「目の周りの小じわに張りが出てきた感じがします。」

「会社に行くと「今日は顔疲れてないね!」と言われた」

「今のところは変化がみられないですね。」
「私には刺激が強かったのか、皮膚がピリピリした」

などなど、高い評価から、低評価までいろいろでした。

あと、「赤くなった!」という声もちらほら。こればかりは、肌に合う合わないがありますよね。

整形せずに激安目元美人になる方法 (⇒公式ページへ)


『Kirarie(キラリエ)3アイクリーム』のamazonでの評価

f:id:WebYuzuriha:20170307114358j:plain

================
クチコミ数:5件
評価:3.2
================

少ないながらamazonでも口コミがありました。プライムで2,000円(税込)で販売されています。

「目の下に透明感が出て目元がふっくらしてきました!」
「使い始めて1週間ですが、小じわは殆ど目立たなくなった」

「1本使っても何も効果はありませんでした」

などなど、こちらも高評価も、低評価もありましたね。

高品質、高保湿の目元アイクリームが大好評 (⇒公式ページへ)


『Kirarie(キラリエ)3アイクリーム』のtwitterでの評価

目元美人になるクリーム (⇒公式ページへ)


『Kirarie(キラリエ)3アイクリーム』のネットでの評価、口コミまとめ

ネットでの評価なんですが、概ね高評価といった感じですね。さすが@cosmeでランキング上位なだけあります。

この価格でこの評価はかなり期待できそうです♪

しかも若い年齢のアイクリームと思いきや、30代や40代も目の下のたるみやしわ改善に使っている人が多いです!

ちらほら出てきた感想に「レチノールが肌にいけるか心配」「赤くなった!」とありましたが、これは、レチノールの特徴のひとつでもありますね。

余分な角質を取るという効果が裏目にでたのか、目の下の肌がピリピリする、ということですね。

その辺りは自分の目元で試してみたいとなんともですね。

定期購入ではない単品で買っても1,980円ですし、気軽に試してみるのがいいと思いますね。

「キラリエ3アイクリーム」のネットでの評価、口コミまとめをお読みくださり、ありがとうございました^^

次は、実際に40歳の私が使ってみたレビューで、本当に目の下のたるみやしわに効果があるか、確かめてください。
↓↓↓

激安目元美人に!『キラリエ3アイクリーム』を実際に使ってみました!