読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

1週間で目の下まぶたのたるみを撃退!自宅で簡単【顔ヨガ】で目元の若返り

f:id:WebYuzuriha:20170213164006j:plain

1日10秒の【顔ヨガ】でみるみる小顔に!という魅力的なメッセージのフェイシャル・エクササイズをご存じすか?

顔ヨガで調べると、真っ先にでてくるのが、考案者の「間々田佳子」さんですね。

顔ヨガとは、顔の筋力トレーニングで、目の下や口元など、たるみが気になる箇所へのリフトアップ効果がすごい!とか。

間々田佳子先生は、顔ヨガを実践し、たるみやしわとは無縁の顔を手に入れているそうです!

確かに、お腹周りなどの脂肪のたるみは意識しますが、顔のたるみや筋力なんて、あまり考えた事がありません。

顔ヨガで顔の筋肉を鍛えることで、
・目ヂカラUP
・目の下やまぶたがすっきり
・ほほがキュ!
・最終的に、小顔に!

という、年齢肌には理想的な効果を産み出してくれます。

様々な顔のヨガ・ポーズで、老化を撃退してくれるわけです。

1ポーズたったの10秒でOK!何より無料(タダ)でできる。

やらなきゃ損!くらいにメリットの多い【顔ヨガ】なんですが、40代の私も、目の下のシワたるみ改善にすぐに取り入れなければ、と意気込んでいます♪


顔も目元も、運動しないとたるんでいく?

顔や、目の下にしわができてしまうのは、筋力の老化が原因のひとつでもあります。

まぶたや目の下の筋力がなくなり、肌がたるみ、シワができてしまう。普通に年齢を重ねたら、それが普通なんですね。

f:id:WebYuzuriha:20170214140158j:plain

顔ヨガとは顔の筋トレです。顔の表情筋を鍛えることで、小顔・若顔・しあわせ顔(表情美人)を目指しています。 一生続けられる0円でできる美容法&運動です。 顔ヨガをすると、気持ちも前向きになります。顔だけでなく人生がさらに好転していくでしょう! 「年を重ねるほど素敵になる!!」を目標に顔ヨガ習慣を身につけましょう!

f:id:WebYuzuriha:20170214140138j:plain

引用:http://w-tango.com/?page_id=33(オフィシャルサイト)

女性は、結果だけよりもその課程を重視します。その課程を楽しみ、綺麗になっていく実感が、さらにイキイキとさせるのですね♪

写真に写った時に感じる「何か顔が大きい・・・?」を解消してくれるのですね。

写真に写りたくなるような、顔ヨガを実践してみましょう!


顔ヨガの動画を参考に実践してみよう!【目の下まぶたに効果的な顔ヨガまとめ】

<目の下ののクマやたるみを解消してくれる顔ヨガ>

【顔ヨガ】ムンクのポーズ

顔がタテに伸びるように「オー」と言いながら、ほおと鼻の下を伸ばして、10秒間キープする。

【顔ヨガ】まぶしい顔ポーズ

f:id:WebYuzuriha:20170214140820j:plain

引用元:https://allabout.co.jp/gm/gc/465227/

ほおと鼻の下は伸ばしたまま、下まぶただけを持ち上げる目の下の筋肉を使って、まぶしそうな顔に。

<瞼のたるみを解消してくれる顔ヨガ>

【顔ヨガ】目ワイパー

目をしっかり開けて、ゆっくりと目線を右に。右→上→左→上→右とワイパーのように繰り返す。目をしっかりあけ、まぶたを意識すると良いそうです。

<顔全体のたるみを解消してくれる顔ヨガ>

【顔ヨガ】こめかみストレッチ

f:id:WebYuzuriha:20170214140924j:plain

引用元:https://allabout.co.jp/gm/gc/455239/2/

右手を左のこめかみに置き、引き上げる。ゆっくり頭を右に倒し、首筋もストレッチ。さらに、ベロを出し、息を吐きます。

この他にも様々な顔ヨガのやり方があるそうです!間々田佳子先生とコラボしている「All About Beauty」のページに、顔ヨガの情報が充実していましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

All About Beautyの間々田佳子先生のページ allabout.co.jp


目の下のシワたるみ改善には、自宅で簡単にできる【顔ヨガ】と「○○○○○」が重要!

今回は目の下のたるみ改善をメインにした顔ヨガの4種類をご紹介させていただきました。

1ポーズ10秒なので、全部で40秒です。1日40秒のみエクササイズ。これらな、毎日でも負担なく続けられますよね。

こういったストレッチやトレーニングは、なんと言っても「継続できる」ことが一番のポイントだと思うんです。

コツコツと、気軽に続けられる。それが、目の下やほおなど顔のたるみを改善する、一番の近道なんだと思います。

そうじゃないと、絶対三日坊主ですよ。私なら(笑)

間々田佳子先生の講座、レッスンもあるようですが、場所は東京がメインですね。受講料は…なかなかの金額ですし(笑)、まずは本を参考に顔ヨガをやってみるのがいいと思いますね♪

私も早速、本を購入して顔ヨガを毎日ちょっとだけ実践しています!これが、なかなか楽しいんです♪顔の筋肉なんていつも使っていないから、いつもと違う感覚になれるのも、顔ヨガのメリットですね。

アンチエイジングは、毎日コツコツ、負担なく継続することが、本当に重要なんです。

もちろんアンチエイジングには、、顔ヨガなどのストレッチだけでなく、スキンケアが大切なのことを、私たちはみんな知っていますよね。

30代後半、40代、50代になってくると老化が顔に顕著に表れてきます。

特に目の下のシワやたるみが一番わかりやすい部分です。なぜだかわかりますか?見た目の印象を決める部分が「目元」だからです。

見た目年齢=「目元」なのはよく言われていることですね。

顔ヨガで顔全体のたるみを解消しつつ、目の下やまぶたには、スペシャルなスキンケアで肌の内側からハリを出す。そんなトータルなアンチエイジング・ケアが、見た目年齢をぐっと若返らせてくれるのです。見た目年齢マイナス10歳も夢ではないんですよ!

でも、どちらかだけというのはなかなか、効果が実感しにくいですね。顔ヨガもアンチエイジング・ケアも両方やってこその見た目年齢です。

だからといって、高価なアンチエイジングを使えばいいというものではありません。自分似合ったハリUP効果の実感できる美容液をつかったり、しっかり保湿できるアイクリームを使って、毎日丁寧に目の下やまぶたのたるみ改善のスキンケアをする。

その方が顔ヨガの効果もぐっと効率UPしますね!

40代、50代でも効果のでやすい目元ケア化粧品を、私が実際に自分で試して効果のあったレビューがありますので、一度読んでみてくださいね。

☆信じられない効果を実感した美容液のビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

☆目の下のマッサージにも効果大!ハリ実感アイクリームのビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

どちらも効果がすごく実感できたんですが、何よりよかったのはそのお手頃価格です。アンチエイジング化粧品が1~2万円する中で、1本6,000円程度の価格は、何よりも続けやすさがバツグンです。

顔ヨガ=無料、目元ケア化粧品が6,000円程度(1ヶ月半~2ヶ月もつ)なら、エステに通うよりも断然に安いです!

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪