可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

少し前になりますが、オルビス化粧品のCMキャラクターを務めたこともある石田ゆり子さん。

メイクさんが選ぶ肌のきれいな女優ランキングで、上位に入っていらっしゃいました!

可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

よく芸能界の女子会もされているようで、交友関係も多く、人気の女性なんですね!彼女のインスタグラムにアップされていて、とても人気ですね♪

石田ゆり子さんと言えば、あんなに可愛いのに、結婚してるの?結婚してないの?と謎の女優さんなんですが、ご結婚はまだで、子供もいらっしゃらないようですね。ちなみに、3歳下の妹の石田ひかりさんは、2001年にご結婚されていますね。

可愛い大人のイメージの石田ゆり子さん。いつもショートカットが素敵!

大きすぎず柔らかい雰囲気の目元は、年齢なりの目の下のしわも見えますが、すごく自然。40代後半とは到底思えないですよね!肌も繊細で透明感がすごい!

一体どのようなスキンケアをされているのでしょうか?

大人可愛い石田ゆり子さんってどんな人?

可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

・1969年に生まれ(47歳)
・独身、子供なし
・女優、社長
・実妹は石田ひかりさん

公式サイト:http://www.yuriko-ishida.com/
Instagram(画像引用):https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

スカウトがきっかけでモデルになり、その後、女優としてデビュー。出演したドラマ、映画は数え切れないですね!

有名な出演作といえば、記憶に新しい「今週、妻が浮気します」「逃げるは恥だが役に立つ」などがありますね!あとジブリ映画の「もののけ姫」のサンの声としてもお馴染みですね♪

石田ゆり子さんの実妹で、共に女優として活躍中の石田ひかりさんと、姉妹で個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ、社長兼女優として活躍されています。

エッセイ本も数冊出版されており、あのおっとりした雰囲気からは想像できない、すごいバリキャリ女性だったんですね!

ナチュラルメイク派、石田ゆり子さんのスキンケアは?

可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

朝はぬるま湯洗顔で、その後すぐ冷水で肌を引き締めるそうです。ぬるま湯で毛穴まで洗い、すぐに閉じさせるんですね。

化粧水はとにかくたっぷり!時間をかけて、何度も手でパッティングされるそうです。また、外出時にはシートマスクをお供に。

メイクは、パープル系の下地で透明感を出しファンデーションは、クレンジング不要なくらい肌に優しいコスメで、負担をできるだけ減らしてしるようです。

夜のクレンジングはクリームタイプで優しくマッサージも兼ねているそう。

その他、豆乳ヨーグルトパックを愛用。仕事の時もすっぴんでいることが多いそうです!

20年来通っているエステがあり、きちんとプロに任せた美容をされているんですね。

かわいいペット達といつも一緒♪石田ゆり子さんのライフスタイルは?

可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

自炊が基本で、納豆、卵、玄米が好きで、和食がほとんどなんだそうです。

また、ご自身が貧血気味のため、赤身肉等で鉄分や栄養を取っているそうです。確かに透明感のある繊細な肌の方って、貧血症が多いでしよね。

もともと身体が丈夫ではなかったのか、分子栄養学に基づいた食事をされており、美肌に必要な、たんぱく質、ビタミン、亜鉛や鉄、大豆イソフラボンなどを意識して摂取しているそうです。

肌にも身体にも疲れが出てきたら、お風呂で温めたり、白湯を飲んだりとにかく温めるそうです!

目の下にクマができやすいようですが、身体を温めて血行を良くすると解消するそうです。年中、鍋をするのも、その理由なんですね♪

水で割ったリンゴ酢を飲みながら、お風呂に入るのも日課だそうです。

週に2回ほど、トレーナーを付けて、60分ほどのピラティスをされています。

可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

1時間はかなり長いですよね~。インナーマッスルが鍛えられ、姿勢も良くなるそうです!もう、10年も続けているのだとか!

石田ゆり子さんの美肌の秘訣は「栄養・運動・睡眠」!

可愛い大人美肌と目元!オルビス化粧品歴代CM女優 石田ゆり子さんの美肌の秘訣は?

意外にも子供の頃から運動神経がよく、かなり体育会系だったそうです!負担なく楽しんでされているのですね♪

自宅が大好きで、すぐに帰るそうです。ペットの犬や猫ちゃんに、きっと会いたいのですね♪そしてねることも大好きだそう。なんとも、マイペースですね☆

美肌のカギは「栄養・運動・睡眠」と、ご自身でもおっしゃっています。化粧品がどうこうではなく、身体全体の健康が、美肌につながるのですね!

無理にアンチエイジングせず、自然な年齢によるしわもそのままに、保湿と栄養補給であの美肌を保っているのですね。

エステの先生の表情は癖になるという言葉から、常に笑顔を絶やさない石田ゆり子さん。だから、目尻の笑いジワも可愛いんですね♪

石田ゆり子さん含め、30代、40代、50代の化粧品CMさんの美容法をまとめてみました。ぜひこちらも読んでみてください☆
↓↓↓
これであなたも美肌に!化粧品CM女優のスキンケアの共通点とは?【美容法まとめ】を読む

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。