目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

の、濃厚すぎ…!『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』実際に使ってみました!

f:id:WebYuzuriha:20170307114508j:plain

『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』といえばロート製薬の人気肌ラボ化粧品シリーズ。口コミも評価の高いスキンケアシリーズです。

その肌ラボのアンチエイジングシリーズが『極潤α』ヒアルロン酸の化粧水やクリームなど、保湿力の効果を謳った商品ばかり!

その中でも目の下やまぶた専用のコスメ、リンクルケアのアイクリームを実際に使用してみたレビューです!

何と言っても、30g入りで1500円と、ゼロが一つ少ないようなお手頃価格!

安いのに絶品アイクリームなのか、はたまた。こういう結果になりました!


実際の自宅でのお手入れ方法はこうしています

<夜のお手入れ>
1)クレンジング

2)手作りのオリーブオイル石けんで洗顔

3)化粧水を2回
※肌が弱くコットンが使えないため、
 しっかりと保湿するため2回してます。

4)保湿クリーム

5)肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム

<朝のお手入れ>
1)ぬるま湯でかるく洗う

2)化粧水1回

3)化粧下地クリーム

4)肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム

5)クリームファンデーション

スキンケアの最後に塗るタイプのアイクリームです。しっかりスキンケアした後に、蓋をするように使いました☆


『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』を使う前の目の下のシワたるみ、肌の状態は?

『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』を使う前の目の下のシワたるみ、肌の状態はこんな感じです。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170307114553j:plain

最近、いろいろなアイクリームをたっぷり使ってるので、目の下やまぶたのしわの状態はいいほうですね、

でも相変わらずしつこいシワが・・・。

この『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』を使うと、どう改善するのでしょうか♪朝晩、たっぷりと3日間使ってみました☆


『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』を3日間使った結果は・・・?

3日後の目の下のシワたるみは、こうなりました!
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170307114601j:plain

あれ?・・・あんまり変わっていないですね。(肌にツヤがあるのは、塗ってすぐの撮影のため)口コミでは好評だったんで、期待してたんですが・・・。

値段が1500円で30g入りと、かなりコスパが良かったんですが、効果は特に感じず。値段なりという感じは否めません。

ちなみに、その後メイクをしました。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170307114811j:plain

ファンデをのせると、潤った感じがなくなり、ちりめんジワが目立っちゃいますね・・・。


『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』はクリームがもったり濃すぎ?

この『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』で一番気になったのが、アイクリームのテクスチャです。すごくもったりと濃いです。こんなにきっかりと硬いアイクリームははじめてです。

それなりに、保湿力が期待できるのですが、私には別のデメリットが。

目の周りの肌に、ぜんぜんなじまない!!

目の周りに塗ってしばらくした後です
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170307114724j:plain

結構塗り込んだんですが、伸びないですね。量をたっぷり使ったせいもあるかもですが。でも、アイクリームの基本的な使い方は、多すぎ?と思うくらいたっぷりです。

しょうがないから、このまま馴染むまでおいておいたのですが、だんだんクリーム成分が固まってきました。
↓↓↓
f:id:WebYuzuriha:20170307120505j:plain

白いのりみたいなのが皮膚に…ティッシュで拭き取りました。


『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』を実際に使った感想まとめ

『肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム』を実際に、40歳の私の目元に使ってみた感想ですが、シワたるみ改善の効果はありませんでした。

アイクリームが濃厚だったので、ごく少量にしてつけてみたものの、肌なじみもあまり良くなかったです。

保湿力はそこそこあったのですが、肝心の目の下や目尻のシワへの効果はなし。

先ほども言ったように、30g入りで1,500円とすごく安いです。プチプラです!しかもクリームが濃いので、3ヶ月は使用できるのではないでしょうか。

残念ながら私の目元には効果がなく、リピートすることはなさそうです。

乾燥ジワへの効果が薄くても、使い勝手が良ければサブアイテムにもなるのですが、う~ん。今回は見送ります…!

老化による積み重なったシワやたるみは、保湿だけではなかなか改善しないんですよね。肌の奥からハリを出さないと。老化によりどんどん肌のハリ成分が失われていっているのです。

例えば「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」など。

アイクリームは「値段」ではないと思います。何よりも配合成分が「肌に浸透しなければ効果が実感できない」んです…。残念ながら効果を実感できるアイクリームは、「肌ラボ 極潤αスペシャルリンクルクリーム」ではなかったです。

私の肌に実際に試してみて効果を実感できたものでいうと、こういったものがあります。

☆信じられない効果を実感した美容液はこちら
↓↓↓

その美容液のビフォアー&アフター顔写真レビューです。
↓↓↓
すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

☆目の下のマッサージにも効果大!ハリ実感アイクリームはこちら
↓↓↓

そのアイクリームのビフォアー&アフター顔写真レビューです。
↓↓↓
年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

決して高級化粧品とまではいかない価格で、ここまで効果を実感できたものは、なかなかないです。もし、迷っているなら一度このレビュー記事を見てみてくださいね♪

目の下のたるみやシワ改善ブログの、コスメレビュー記事をお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

※レビューは個人の感想です。