ホラン千秋CMの『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』ってどんな商品?

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

クラシエの『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』という化粧品。どうやって知ったかというと、いつも行っているスーパーで、【40歳、50歳からのシミ・小じわ対策】というコーナーがあったんですよ!

そりゃ見ますよね!?

そこには、お手頃価格で、スーパーの店員さんがおすすめする、シミ・小じわ対策コスメがたくさん。

その中でも気になったのが、コレです。

目の下のしわやたるみには、美容パックもかなり効果的ですよね!なんか効きそうな「赤いパッケージ」のコスメ商品。しかも、安い・・・!!

これは試してみるべき!ということで、購入しました♪

毎日でも使える!クラシエのアンチエイジング・小じわ対策マスク

ホラン千秋CMの『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』ってどんな商品?

クラシエの『肌美精(はだびせい)』は、お馴染みの化粧品シリーズです。

その中でも「リンクルケア」シリーズに入っているのが、この『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』リンクル=しわ、ケア=対策 ですよ!

■メーカー:クラシエ
■買える場所:ドラッグストア・スーパー/ネット
■商品価格:915円(税込)
■容量:30回分(60枚入り)

正直なところ、一番の魅力は値段ですね!

美容パックのコスメって値段が高く、使うのもったいない、と思うことも多いじゃないですか。

でもこの値段ならば、毎日の目元ケアに使える!というか、朝晩つかっても平気。

朝の目元パックって、結構いいらしいですよ!ガンガンつかっちゃいます♪

クラシエ『肌美精』のイメージキャラはホラン千秋さん!

化粧品のイメージキャラクターって結構重要じゃないですか?「この人も使ったんだ」という共感と、この女優さんのようになりたい!というイメージが生まれます。

それが実際の目の下のしわの状態に、直接影響するわけではないですが、気持ちが上向きになると、やっぱり身体や肌にはいいんです!

イメージを持つっていうのは、大事なんですよね♪

ホラン千秋CMの『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』ってどんな商品?

引用:www.hadabisei.jp

さて、ホラン千秋さんですが、顔は見たことはありましたが、実は、あまり知らない女優さんでした(世間知らずですみません!)。

調べてみると、1988年生まれで、アイルランドと日本のハーフさんです。どうりで、お綺麗だと・・・!

主な出演作品は、
TBS「砂の塔~知りすぎた隣人~」
フジテレビ「バイキング」
NHK Eテレ「しごとの基礎英語>」

ショートカットがとっても素敵な女優さんです☆

『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』の特徴は?

商品ページによると、このようになっていました。

<部分用シート状マスク>

乾燥が気になる目もとに、目もと用マスク
目もと集中リンクルケアマスクは、
乾燥の気になる目もとをピンポイントでケアできるマスクです。

目もとの周りは皮膚が薄く、とても乾燥しやすい部分。

しっかり密着するシートマスクのパック効果で、
美容成分が角質層の奥まできちんと浸透し、
うるおいとハリを与え、目もとの乾燥小じわをピンポイントでケアをします。

気になる乾燥小じわを集中保湿するゴールドレチノールEx

目もと集中リンクルケアマスクに配合されている
ゴールドレチノールExには、
従来のレチノール誘導体+ローヤルゼリーエキスに加えて、
「オウゴンエキス」を配合しました。

角質層の最深層まで浸透し、肌にうるおいとハリを与えます。

毎日継続して使いやすい60枚入りです。
気になる目もとの乾燥小じわを目立たなくします。
(効能評価試験済み)!!

一番の特徴は、なんと言っても、毎日使えるお手頃さ、です!

特に朝、メイクをする前にパックをしておくと、目の下のファンデーションがいい感じに乗りますね♪

『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』の配合成分・効果とは?

ホラン千秋CMの『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』ってどんな商品?

【メインの保湿成分①】
高濃度ゴールドレチノールEx
(レチノール誘導体+ローヤルゼリー +オウゴンエキス)
【メインの保湿成分②】
ヒアルロン酸
【角質柔軟成分】
フルーツ酸含有レモンエキス

ヒアルロン酸は保水力が高く、1gで6リットルの水を抱えられる成分だそうです。

フルーツ酸含有レモンエキスが肌表面の角質を柔らかくし、保湿成分が角質層の深層までじっくり浸透するそうです。

【配合成分】
水、DPG、グリセリン、エタノール、PEG-75、パルミチン酸レチノール、ローヤルゼリーエキス、オウゴン根エキス、ヒアルロン酸Na、レモン果実エキス、マルチトール、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、メチルグルセス20、クエン酸Na、BG、キサンタンガム、クエン酸、コーン油、フェノキシエタノール、メチルパラベン

【原産国】日本

『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』のまとめ

さあ、この目元の小じわ対策用のマスク、使ってみようと思います!どんな感じなんでしょうね。

話は変わりますが、『肌美精』のイメージキャラクターの女優さん、ホラン千秋さんはNHK Eテレ「しごとの基礎英語」にでてるんですね。

Eテレといえば、子供をもつママなら、みんなTVつけっぱなしじゃないですか?Eテレ垂れ流しですよ(笑)

そんな私もテレはつけっぱなしが多い。

みたことあります!「しごとの基礎英語」そうか、あの女優さんだったんだ~!

いいですよね。あんなお目々ぱっちりの女性。目ヂカラがすごい!

目がはっきり、大きな女性って、ショートカットがよく似合いますよね~。うらやましい・・・!

私も、目元の若返りをがんばって、目ヂカラを取り戻してショートカットに挑戦したいですね。

実際、40歳の私の目の下のシワに使ってみたのですが、まあ正直なところ根本的なシワ改善はできませんでしたが、サブアイテムとしての使い易さは良いと思います。

☆「肌美精 目もと集中リンクルケアマスク」を実際に使ってみたレビューはこちら
↓↓↓
普段使いの『肌美精 目もと集中リンクルケアマスク』を120%生かすには?

結局のところ、この目元パックだけでは目の下のシワたるみがなくなることはありませんでした。値段なりというところもあるのですが、高ければいいってものでもありません。

30代、40代以上の目の下のシワたるみには、この美容液くらいがほどよいのではないかと思います。

☆信じられない効果を実感した美容液のビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
すごい!シワ消滅…!?『リポコラージュ ラメラエッセンス』を実際に使ってみました

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。