目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

【口コミまとめ】『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』ネットでの評価は?

f:id:WebYuzuriha:20170328135547j:plain

コーセーの高年齢層向け化粧品50才からのスキンケア「GRACE ONE(クレイスワン)」シリーズの部分用復元ジェルクリーム「集中リペアジェルクリーム」。

50代以上向けということで、ネットで口コミを調べるにはちょっと、年齢層が高いですね。

それでも40代でも、このシリーズを使っている人は多いようです!

アットコスメなどクチコミサイトでも、「グレイスワン」シリーズの口コミは、そこそこありました♪(それでも、大手化粧品メーカーのブランドのわりに少なかったような・・・)

お手頃価格なので、続けやすいのが人気のようですが、ネットでの評価はどうなっているのでしょうか?


『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』の@コスメでの評価

f:id:WebYuzuriha:20170307113633j:plain

================
クチコミ数:4件
評価:3.8
LIke(気になる人):11人
Have(持ってる人):1人
================
<クチコミ年代別>
10代:0人
20代前半:0人
20代後半:1人
30代前半:0人
30代後半:0人
40代:3人
50代以上:0人
================
※2017年3月現在

アットコスメにしては口コミ数が少ない・・・!と思ったら、発売日が2016年8月なんですね。発売から半年強なんで、こんなものなのかな?

口コミは4人中3人が40代!まさに私の世代アラフォーなんですが、商品パッケージには、「50歳からの」って書いてあります。実際に使うのって、それよりちょっと若い層?50代以上は、もしくはネットに口コミしないのかな?

良い感想には、

「目もとの乾燥は気にならなくなってきました。」
「目の下やほうれい線が気になる部分に塗り塗り、確かにハリが出ます。」

などありましたが、微妙な意見のほうが多かったです。

「この値段で、ハリやプルプル感求めてはいけないかなぁ…」
「赤いチューブに金のキャップと言うパッケージがおばさん臭いのがマイナス。」

「最後まで使いますがリピしたいとまでは思わないです。」
「あまり心地良いうるおい感ではありません。」

など、意外とおばさんイメージがマイナス評価なようです。


『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』の楽天での評価

f:id:WebYuzuriha:20170307113907j:plain

================
クチコミ数:0件
評価:なし
================

まだ発売から間もないためか、口コミはありませんでした。

同じシリーズの化粧品「濃潤リペアジェル」の口コミが14件ありましたので、そちらの感想をピックアップしてみます。

評価:4.9

「秋晴れの乾燥する日でも肌がシットリしてますょ」
「笑った後のシワが目立たなくなりました!」

「30代ですがいい商品だと感じました。」
「お風呂上りにつけ、朝のハリ弾力感いい感じです。」

などなど、ほぼ高評価でした!同じシリーズのオールインワンジェルですが、目の下にも使えるし、こっちのほうが良いのでしょうかね?


『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』のamazonでの評価

f:id:WebYuzuriha:20170307114358j:plain

================
クチコミ数:0
評価:なし
================

こちらも口コミはありませんでした。しかし、amazonではプライムで936円!!安い~!さすがamazonさんですね(笑)

楽天同様、同じシリーズの化粧品「濃潤リペアジェル」の口コミが25件ありましたので、そちらの感想をピックアップしてみます。

評価:4.4

コスパよし!目元のたるみも改善されています。」
「段々と深くなりつつあった目尻の小ジワが目立たなくなりました。」
「いつの間にかサラスベモチモチ肌になってて、とても気に入りました。」
「値段の割りに、性能は良いと思います。」

「保湿するだけかな。かなりべとつきます。」
「私には合いませんでした。残念です。」

amazonでは低い感想もありましたが、このシリーズのオールインワンジェルはほぼほぼ高評価です。


『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』のTwitterでの評価

ツイッターでも「グレイスワン 集中リペアジェルクリーム」の口コミはなし!同シリーズの「濃潤リペアジェル」の口コミも1件のみでした。




『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』のネットでの評価、口コミまとめ

ネットでの評価を調べてみたら、商品対象が50代からということで、ネットの口コミはすごく少なかったです。

発売から間もない、というのもあるのですが、あまり話題に上がっていないようですね。

ドラッグストアでもあまり見かけないとの口コミもありましたし、私も購入したのがスーパーでした。知らないだけで、50代以上のお母さん世代には、こっそり使われているのかも知れませんね。

コーセーの同じシリーズのオールインワン「濃潤 復元リペアジェル」はやたら評価が高かったのですが、確かに、横に並んで売っていましたね。

あえて「目元」のコスメを選んだんですが、「濃潤リペアジェル」のほうが良かったのかな?

まあ、同じシリーズだし、成分も同じようなものだと思うので期待していたのですが、残念ながら40代の私の目の下のシワやたるみには、効果がありませんでした。一言で言うと、ただただ保湿してくれただけでした。保湿といってももったりしていて、ちょっと使いづらかったです。

☆「グレイスワン 集中リペアジェルクリーム」を実際に使ってみたレビューはこちら
↓↓↓
保湿よりもハリを…『グレイスワン 集中リペアジェルクリーム』を実際に使ってみました!

同じアイクリームでも、40代の私の目の下に効果があったのは、こちらのアイクリームでした。愛用者さんも40代、50代と年齢の高い方にも好評なんですよ。目の下のシワやたるみに悩んでいるなら、かなりおすすめできるアイクリームだと、自信を持って言えます!

☆びっくりするほど目の下のハリを実感したアイクリームのビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓

年齢しわが消えた!『MUNOAGE リペアアイクリーム』を実際に使ってみました

目の下のたるみやシワ改善ブログの、コスメレビュー記事をお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪