まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

【決定版】30代40代向け目の下たるみ・しわ解消アイクリーム・美容液ランキング<最新>

いろいろ調べたところ、比較的評価が高い『フローフシ THE アイクリーム』という化粧品。まつげの美容液成分が、人気のようです。

口コミの感覚では、20代後半から30代で、モテマスカラという商品があるように、モテを意識したアイメイク好きに人気があるようです。

アイメイクをすると「まつ毛」ってダメージを受けますよね。そんなまつ毛にも栄養を与えるアイクリームとして、コスメ通に人気の化粧品のようです♪

「voce」など有名美容系雑誌にも、よく取り上げられるほど人気の「フローフシ」40代の私には少し若いかな?と思いつつ、そこそこの値段の商品ですし、ちょっと期待しています!

自分の目の下のしわたるみ改善に、実際に使ってみたレビューです♪

実際の自宅でのお手入れ方法はこうしています

<夜のお手入れ>
1)クレンジング

2)手作りのオリーブオイル石けんで洗顔

3)化粧水を3回

4)保湿クリーム

5)フローフシ THE アイクリーム

<朝のお手入れ>
1)ぬるま湯でかるく洗う

2)化粧水2回

3)化粧下地クリーム

4)フローフシ THE アイクリーム

5)クリームファンデーション

スキンケアの最後に使用するタイプのアイクリームですね。アイクリームは保湿はいいのですが、ハリUP効果があるものが少ない傾向があります。

でもこの「フローフシ THE アイクリーム」は、筋肉をゆるめる独自の美容成分が配合されており、いつもとは違うアプローチに期待ですね♪

『フローフシ THE アイクリーム』を使う前の目の下のシワたるみ、肌の状態は?

使用する前日の目の下のシワたるみ、肌の状態はこちらです。
↓↓↓

まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

ちりめんジワと茶クマなのか、黒クマなのかくすみが気になる目もとです。

肌自体は、最近、保湿をしっかりケアしているので、乾燥は気になっていないですが、細かいシワや毛穴、気になりますね(悲)

このシワを解消するべく、今回は4日間、朝晩とたっぷり使用しました!

『フローフシ THE アイクリーム』使用4日目!・・・の前に使うポイントを

まずは、アイクリームのテクスチュアから。こっくりとしたクリームなんですが、肌馴染みはかなりよかったです!

まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

一度目、すっと馴染むので、もう一度重ね塗りして、たっぷり保湿しました☆マッサージも兼ねると、2度付けは必要ですね。クリームが少ないと肌への摩擦がかなり気になります。

あと、ほんのり香りがします。何の香りなんでしょうか?やや甘く爽やかな香りです。香りはほのかで、日本人が好む香りかも!かなり良いにおいですよ♪

ちなみに、アイクリーム容器の先が、マッサージヘッドになっています!なので、クリームをつけたそのまま、マッサージができるので、便利ですね♪

まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

そうそう、開け方にちょっとコツが。密封状態で使い続けられる設計なので、清潔に保てるのもメリットの一つなんですが、初めはパキッと折る感じでないと空きません。(※最後のほうが出しにくいという感想もありましたが)

まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

『フローフシ THE アイクリーム』使用4日目!その効果は・・・?

で、4日間使用した後の、目の下のシワたるみ、肌の状態はこうなりました!
↓↓↓

まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

ちょっとシワが薄くなっていますね!ほんと、少しだけですが、効果が見えますね!4日間だけなんで、効果が少ないだけかもですが、うん、なかなか良いんじゃないでしょうか♪

『フローフシ THE アイクリーム』を使ったまつ毛の変化は?

まつ毛の写真も撮ってみました!・・・といいつつ、使用前の写真を撮るのを忘れていました。なんてこと!

でもせっかくなんで、4日間使用後のまつ毛の写真も
↓↓↓

まつ毛が増えた?!『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使ってみました!

もともと、こんな感じの量だったんですが、根本が濃くなった気がしますね!

目元の写真を比べてみても、たった4日間の使用なのに、まつ毛の毛質がしっかりした感じがあります!す、すごい~!

『フローフシ THE アイクリーム』を実際に使った感想まとめ

「フローフシ THE アイクリーム」を40代の私の目の下まぶたに、実際に使用した感想ですが、なかなか良かったんじゃないでしょうか♪

やっぱりハリ美容液ほどの効果は感じられなかったものの、保湿もよく、目の下の肌が滑らかになりました!まぁ、たった4日間じゃ、確かな効果はわからないのかもですね。

あと、なんといってもまつ毛。確かに、まつ毛の美容効果はあるかも!

私はここ数年、アイラインやマスカラは一切使っていません。(ナチュラルメイク派という言い訳で・笑)

そのため、まつ毛が抜けるとか、コシがない、とかの悩みはなかったんですが、この「フローフシ THE アイクリーム」を使ったら、まつ毛の根本が濃くなりましたね!

既に生えているまつ毛よりも、根本に毛が増えた、という感じなんですね。毛の数が増えると、当然濃くなるというか。

長さはそんなに変わらなくても、ボリュームが増えると、目元の印象が変わりますよね♪

期待していなかった効果がありましたね!もし使ってみたいという方はこちらから購入できますよ♪
↓↓↓


【500円OFFクーポン 8/2 9:59まで】 THE アイクリーム 7.5g 【フローフシ: 化粧品・コスメ スキンケア アイケア】【FLOWFUSHI THE EYE CREAM】

ただ、一般的なアイクリームは15~20g入っています。一方、「フローフシ THE アイクリーム」は7.5gと半分以下なんです。ということは、15gにすると5,400円(税込)なんですよね…。

私が実際に使ってみて、もっと効果の高かったアイクリームや目元美容液も5,000円代なんです。ということは、ほぼ同じ価格帯の化粧品だったということなんですね。商品自体は結構よかったのですが、プチプラは前言撤回しなければ。これはびっくりの価格マジックです(笑)

☆「フローフシ THE アイクリーム」もなかなか良いアイクリームだったのですが、私としてはこちらのアイクリームの方がおすすめですね。
↓↓↓

☆実際にこのハリ実感アイクリームを使ってみた、ビフォアー&アフター顔写真レビューはこちら
↓↓↓
【体験レビュー】40代敏感肌の目の下ふっくら!自然派アイクリーム「リペアップ琥珀プラス」

「まつげ」への効果は特に謳っていないアイクリームですが、実際に、基盤となる目の下やまぶたの肌がイキイキと元気になります。私が思うに、まつげの生え際の肌が元気になることのほうが、健康な目元には重要なんじゃないかと。ミューノアージュは定期購入であれば、かなりお得に購入することができますよ!

目の下のたるみやシワ改善ブログの、美容液レビュー記事をお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪

※レビューは個人の感想です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。