目の下のたるみ改善で見た目年齢を5歳若返らせる『おすすめ情報』局

30代・40代の大きな悩み、目の下のたるみ・しわを改善するための、アイクリームや美容方法のあらゆる情報をまとめています!あなたの悩みの解決の第一歩に。

美肌女優1位!SK-Ⅱ化粧品CM女優 綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は?

SK-Ⅱ化粧品の現在のCM女優である綾瀬はるかさん。歴代のCMキャラクター 桃井かおりさん、小雪さんの後に務められていますね。

※↑この綾瀬はるかさん、めっちゃかわいい!

プロも認めるほどの美肌の持ち主で、あの高須克弥先生も「整形していない美人」と評価するほど!(左右非対称なのに美人との事☆)

また、メイクさん200人が選ぶ肌がきれいな女優ランキング1位!芸能界一の美肌の持ち主なんですね。

ちなみに、SK-Ⅱ歴代CM女優の小雪さん、桃井かおりさんも、メイクさんが選んだランキングで上位でしたね。さすがSK-Ⅱと言うべきか。

可愛らしいタレ目の印象の綾瀬はるかさん。目元は意外とすっきり系で涙袋も大きすぎず、バランスが良いんですね♪
30歳を過ぎてもシワたるみなんか一切ない、透明感のあるふんわりお肌!

化粧品のCMの他、いろいろなCMやドラマで大活躍中の綾瀬はるかさんですが、仕事が忙しい中、きっちりと美肌を保っています。一体どのようなスキンケアをされているのでしょうか?


女性からの好感度が高い綾瀬はるかさんってどんな人?

f:id:WebYuzuriha:20170322145725j:plain

・1985年生まれ(31歳)
・未婚
・女優、歌手

公式サイト(画像引用):http://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/

2000年に、ホリプロタレントスカウトキャラバン受賞で芸能界デビューという、いわゆる、王道を歩んできた綾瀬はるかさん。

彼女の芸能活動、活躍ぶりは有名すぎて、みなさんの方が詳しいかも(笑)

その柔らかい雰囲気は、天然ボケの性格が、外面にも表れているような感じですね!
スタイルが抜群に良いですが、いやらしさが全くなく、仕事に真剣に取り組むその姿勢が、多くの女性の好感を得ているのですね♪

このブログでピックアップした、化粧品CM女優さんの中では少数派の未婚。今後の恋愛や結婚も気になりますね♪


メイクさんが選ぶ美肌女優1位の綾瀬はるかさんのスキンケアは?

f:id:WebYuzuriha:20170322150046j:plain

引用:https://www.sk-ii.jp/jp/ja/ambassadors.aspx?name=ayase-haruka

朝はぬるま湯洗顔派です。愛用しているはSK-Ⅱの「フェイシャルトリートメントエッセンス」で、肌をしっかり保湿させるため、何度も重ねづけをしているそうです。

回数は不明ですが、他の美肌女優さんもされているように、3~4回はしているでしょう!更に、10分位の化粧水コットンパックも。

その後、SK-Ⅱの「ステムパワー」で保湿。

基本的に、エステに通ったり、美顔器は使っていないそうです。

やはり、撮影で長時間メイクをしているため、メイクはすぐに落とすそうです。オイルかクリームタイプのクレンジングで、その後、洗顔料を使っているそうです。

うん、普通のスキンケアなんですね!


ドラマにCMにと多忙な女優さん、綾瀬はるかさんのライフスタイルは?

ライフスタイルでは、食生活を最も重要視されているそうです。(以前、仕事で鼻を骨折して入院したとき、 食事を一番心配して、呆れられたというエピソードも!)

バナナ、牛乳、柑橘類を好み、おやつ代わりに100%フルーツジュースを飲むそうです。ビタミンは美肌の素ですもんね!

そして、肌が疲れてくすんできたなと感じたら、3食全て、野菜のみにして内臓を休めてあげるそうです。

また、しっかり水分補給と体内循環を促すため、水を3L飲むそうです。一般的には2L必要と言われていますが、綾瀬はるかさんは3Lも!

レモンを絞ってレモン水にしたり、工夫して飲んでいるそうです♪

必ず湯船に浸かり、お風呂上がりにストレッチを。とにかく睡眠時間を確保し、8時間は眠るそうです!素晴らしい!


綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は真面目にコツコツと!

実は、綾瀬はるかさんの美容方法を調べてみたところ、
「メイクをしっかり落とす」
「化粧水でしっかり保湿」
「化粧水と乳液のみ」
「朝はぬるま湯洗顔」
この情報しかありませんでした。

そして、毎日コツコツとスキンケアを行うこと。それが全てなんだそうです。

ええ!それだけで、メイクさん200人が選ぶ美肌女優の1位になれるの?目からウロコな気分です。

SK-Ⅱミューズである綾瀬はるかさんは、20代半ばのころから、SK-Ⅱを5年も愛用しているそうです。他に使用しているコスメの情報もありませんし、恐らくSK-Ⅱがメインなのでしょう。

SK-Ⅱは、それなりに高価な化粧品です(といっても、普通の人が買えないほどではありません!)。目の下のシワたるみ改善のアイクリームもありますね!

質の高いコスメを使用し、シンプルながら、基本のスキンケアを真面目にする。

フルーツや野菜でビタミンやミネラルをしっかり補給する。そして、何よりよく眠る!

それが綾瀬はるかさんの美肌の秘訣なんですね!美肌は真面目にコツコツです♪

綾瀬はるかさん含め、30代、40代、50代の化粧品CMさんの美容法をまとめてみました。ぜひこちらも読んでみてください☆
↓↓↓
これであなたも美肌に!化粧品CM女優のスキンケアの共通点とは?【美容法まとめ】を読む

目の下のたるみやシワ改善ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました^^
あたなたの目元の若返りに、少しでも貢献できればうれしいです♪